スポンサーサイト 


いろいろ変更 

してみました.
どうかな?
私の愛用Macではどうも色がちゃんと見えないらしい.
みんなにはOlive色に見えてるかな???

よくひまわりさんがおすすめで送ってくれるCookPadからプラグインが出てたので入れてみたよ.
毎日40レシピが届くらしい.
時間帯で違うので楽しみにしてて~.
気になる方はこちらから
http://www.blogdeco.jp/cookclock/

まだ喉の調子が悪いんです・・・.
とほほ.
おえっとなる咳が止まらなくてさ.
おえ,おえーっとなりながら生活してます(笑)

スポンサーサイト

コメント

あたらしい背景、かわいいね!
記事の最後にある『木』と『家』は、
なんか、サザエさんの終わりの唄に
出てくる感じで、私は好きだなぁ。

それにしても、
咳がとまんないのは、こまったねぇ。
私はブログにも書いたけど、
『のどぬーる綿棒(ルゴールもどき付き)』で、
なんとかノドの痛みとおさらばするつもりだよ。

こんばんは。初コメントです。
私もcooklock、よく使ってるよー♪
材料で検索もできて、便利だよね。
時々外れもあるけど。
私もカレー、作ってみます。

私もまだのどが痛いの。毎日うがい薬でうがいしてるし、湿度は常に60%保ってるのにぃ・・・

うちは加湿器もあるんだよねー.
加湿器はなんか知らないけどいつも高湿度を表示中.
でものどや肌や髪は乾燥お知らせサインなのだよね・・・.
んー,なんでだろぅ???

実は山に登ったときも頂上ですごく咳が出ちゃって,青空の中涙流して咳き込んでしまったのよ.
なんとなくの感覚なんだけど,リラックスした瞬間に咳に襲われる気がするんだけどどう思う?
寝る前とか,さご飯食べよう,ってときとか.
登山のときもほっとしたときだったし.

昨日の夜は2回くらいしか咳き込まなかったしもう完治は目の前でーす.
二人とも大事にね~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/71-f69816b0

