スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰りたいのに 

20080429140158
帰れない~!

飛行機機材の関係で2時間近く出発遅れ…。
ゆうたんもがっくりです。

→→→
結局2時間遅れて20時頃帰って来ました~.
みんなぐったりで夜はぐっすり.
やっぱり自宅だとゆうたんも良く眠ってくれるみたいね.

初夏の知床はまだまだ寒かった!
でもひいばあちゃんの顔が見れてよかった!!!
今度は夏にでも行きたいなー.
スポンサーサイト

コメント

えーー、空港で2時間も待たされちゃったの?!
ゆうたん一緒だったから大変だったね…。
無事北海道に着けたかな??

ちろるちょこちゃんへ

ただいま~!
北海道には無事行けたんだよー.
帰りがね・・・.
飛行機ってこれがツライよねえ.
故障した飛行機に乗せられなかったんだからいいことにしようか(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/707-93f2fd9d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。