スポンサーサイト 


次は発熱キター!!! 

今日も保育園休んでのんびり~.
今まで海外に赴任していた友達が日本に戻って来たので,ゆうたんの顔を見に来てくれました.
私はお迎えするにあたり午前中はベーグル焼いたりお掃除したりで大忙し.
ゆうたんはあれこれ調理道具で遊んだり,お財布を開けたり閉めたりして元気元気.
めったにないことなんだけど,午前中のお昼寝もなく遊びまくっていました.

お昼頃に友達を迎えに散歩に出たらやっと寝てくれたんだけど,家についたらまたまた遊び放題.
いやー,いつもに増して元気だわ,と思っていたら・・・.

お昼寝を起こしたらなんか顔が赤いし,ちょっと熱い.
熱を測ったら38.4℃もある~!
でも風邪っぽい症状もほとんどなく,やっぱり元気だし食欲もあるんですよね~.
病院行くほどでもないとしろうと判断して,そのまま今に至ります.
熱はその後上がったり下がったりだけど38℃前後かな.

実はゆうたんをとうさんに預けて私は友達と近所のフランス料理店le miel(ル・ミエル)でディナー.
ちょっとそわそわだったんだけど,おいしくディナーコース堪能してきちゃいました.
いやー,久しぶりにディナーでフレンチだよぉ!
ワインだよぉ!
うまかったよぉぉぉおお!!!

帰って来たらゆうたんはいつも通り寝ていて,ちょっと寝息が荒いけど特に問題なさそう.
突発かな?風邪かな???
明日も熱が下がらなかったら念のため受診しようと思うけど,あんまり必要ないかもです.

ただ,土曜日から北海道に行こうと思っていたのが・・・かなり心配.
ひいおばあちゃんにゆうたんを対面させたいのでぜひ行きたいんだけど.
今までのように無事に1日で熱が下がるといいなあ.
スポンサーサイト

コメント

大丈夫かな~;

昨日は色々ありがとーう!良き1日デシタ☆
でも、こんな時にかあさんをお借りしてしまって、
罪悪感が…;ごめんね、ゆうたん。
今日は大丈夫かな~??

ゆうたん大丈夫??
目やにも発熱の前兆だったのかな。
発熱しても元気って事なので大丈夫と思うけど心配です><
hiroの熱は下がりました!
ゆうたんの熱も早く下がりますように・・・

minkさんへ

わざわざ来てもらってありがとう!
楽しかった~.
いい息抜きになりました.
とうさんがバッチリ看病していたので大丈夫だったよ!
今度は罪悪感感じないように元気なときにまた遊んでねー.

megさんへ

結局突発だったのかもわからずじまい・・・.
でも3日で下がったし,元気だったので心配することはないのかなと思っています.
熱があっても元気だとこちらも安心できていいよね.
これからもいっぱい病気しそうだから,親も心構えをちゃんとしておかなくちゃと思っているよ~.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/705-120ce6d9

