スポンサーサイト 


呼び出しキター!!! 

とうとう来ました,呼び出しが.

今朝置いてくるときから厳しめと噂のM子先生がさかんに「目やにが・・・,目の周りが・・・」って言ってたから怪しいと思ってたけど.
ホッとしたのもつかの間の10時半.
恐怖の呼び出しコール!

お昼寝から覚めたら目やにがとてもひどいので

とのことでした.
ちょうどプールに行くところだったからギリギリだったよー.
自宅に電話が来たので一応取れてよかったけど,出られなかったらきっと「お母さん遊んでるのね」って言われてたに違いない.

結局ゆうたん受け取って,眼科に行って,お買い物して帰って来ましたとさ.
しばらくはお休みして下さいとさ.

最後の1週間,かあさんは一人時間を満喫しようと企んでいたんだけど計画は全てお流れです.
あーら残念.
ゆうたんとべったりも最後だしまあいいか~.
気になるのはほとんど行っていないスイミングの月会費とのんびりしすぎてたるんだお腹.
こいつはまあいいか~では済まない気分.

【今日の発見】
・2秒くらい立っていた
・夕飯前にマンマーとしゃべって?いた.
・レゴで遊ぶんだけど,くっついているブロックをくっついていると認識しているらしく,ちゃんと二つに分けるんだよね.
・白いご飯が大好きみたいで,食べていると「それをくれ」と主張する
・ひたすら指差しが大好き.散歩に行くと忙しい・・・.
・買い物してると次々商品を取りたがって困る
・どうやら保育園でははいはいで階段を上っているらしい.
・いないいないばあっていう絵本が大好きでずーっと遊んでいる.
・うちわでぱたぱた遊んでた.
スポンサーサイト

コメント

あらら~、ついにお呼び出しが来ちゃったんだね!
デートお誘いしたいなーって思ってたんだけど、無理そうかなあ。
目やにの原因は何だったのかな?
あんまり重くならないといいよね…。

ゆうたんの目やに大丈夫ですか?
うちのひーも以前目が開けられないぐらい目やにがひどかったので、眼科に行き目薬を出してもらいました。その時は結膜炎だったような・・・ゆうたんもそうなのかな?

ちろるちょこちゃんへ

デートできなくてすごく残念・・・.
目やには風邪のばい菌から来る結膜炎みたいだよ.
しばらく点眼してたら治るそう.
流行性結膜炎ではないみたいなんだけどね~.
熱も出ちゃったし早く治るといいなあ.

コロラドの雪さんへ

そうそう!
きっと一緒ですね~.
ほんとに目やにひどいと可哀想ですよね.
もうほとんど目やには出ていないのですが,しっかり点眼を続けて下さいとのことでした.
前回は途中でさぼっちゃったんだな・・・.
早く良くなって欲しいです.
ひーたんは問題なしですか?
やっぱり健康が第一ですね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/704-8c4879b1

