スポンサーサイト 


今日はサボって 

ゆうたんと一緒にご近所ママ友の集会に参加してきました.

なんか今週はすごく寂しくて,月曜水曜とお休みです.
先週まではルンルン気分だったんだけど,急に切ない気持ちがぐんぐんもたげてきて.
なんだろ~,この一体感が恋しいのかなあ.
買い物するんでも,家にいて家事をするんでも,ひとりの方がよっぽど気楽なのに,ゆうたんいないとなんか物足りないのよね.
心にぽっかり穴が開いたような.
仕事が始まれば仕事が穴を埋めてくれるんだろうけど,今のところ他に埋めるものがないようで.
なんだかそわそわといない時間を過ごしてみたり.

まーでも泣いても笑ってもあと3週間だからな.

さて,ゆうたんはいろいろなことがわかってきたみたいです.
おもちゃをちょうだい,というと持って来てくれたり(偶然?),絵本を一緒に読んでみたり(ただ触りたいだけ?).
やり取りが楽しいな~.
でもベビーサインはまだ全然できません,かなし~.
明日でゆうたん11ヶ月.
また成長を記録します.

とうさん発熱したらしー.
ひええええ.
今日は二人で早く寝ます.

megさんからバトンもらってるのでそれも近々書きます!
写真もたくさん撮ってそのままなのでそれも近々アップします!!!
スポンサーサイト

コメント

うんうん、いつも子供と一緒だと、1人だと寂しくなっちゃうよね。
仕事が始まったら忙しくなっちゃうけど、それまではお休みしちゃっても全然大丈夫だと思うよ♪

旦那さん、風邪かな??
お大事にねーー。

ちろるちょこちゃんへ

そうなのよ~,寂しいよね.
あ,でもちょっとほっともするのよ(笑)
無い物ねだりみたいなものかな?
保育園からも休み休みでいいと言われたよ~.
少しのんびりやろうかな.
とうさんは良くなったみたいでまたゲームやってる(-_-メ)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/701-c924a96f

