スポンサーサイト 


恐怖の再来!? 

昨日の夜から寒気がすると思ったら,発熱してました・・・.

そう,思い当たる節が.
乳腺炎!!!キター(゚∀゚)━!


昨日の午後くらいからしくしくと右のおっぱいが痛いなあとは思っていたんだけど,特に固くなってる訳じゃ無し,赤くなってる訳じゃ無し.
筋肉痛?(←水泳とかWiiとか)ってごまかしてたんだけど.

ふぅ~,久しぶりにこれはツライのぉ.
でも前みたいに39℃とかじゃないからいいわね.

もうおっぱいをあまりあげていないのに,おいしいもの(パンとか?パンとか・・・)たくさん食べちゃったからかなぁ.
ゆうたんにいっぱいおっぱいあげていないのはもちろんすごく寂しいけど,母乳マジックも効かないと思うとそれが切ないです(笑)
思えばゆうたんが産まれてから10ヶ月と26日,毎日毎日何回時に何十回も吸われてるんだからおっぱいも疲弊?するよね.
ご苦労なことです.
あ,記念に授乳写真でも撮っておこうかなー.

では今日はのんびりします.

【最近の発見】
・3秒くらい立った!
・お風呂の中でおいでーってやるとちょっと飛び込んで泳いでやってきてくれる
・そうそう,昨日はポリオ2回目に行って来ました.これで0才分は終了ね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/698-0cea8af4

