 


二週目 

二週目が始まりました.
今週もゆうたんご機嫌.
保育園万歳!

昨日は2時お迎えと言われていたのに,朝言ってみるとお昼頃に変更.
午前中はプールに行こうと思っていたのに~.
結局うちでゆうたんアルバム作ったりして終わりです.

で,今日は今日はっ♪
なんと3時頃お迎えに!
すごい悪天候だったんだけど,ゆうたん送り→一旦帰宅→プール→会社→ゆうたんお迎え→団地妻(笑)さんとお茶というハードスケジュールこなしちゃった.
今までゆうたんいない時間過ごすのってそわそわ,とか言ってたのに.
保育園に感謝です.
万歳万歳!

ゆうたん保育園に行くにあたり,おっぱいをどうしようと思っていたのですが.
結局もう少し続ける所存にこざいます.
今はお昼を抜いて朝・おやつ・夜・夜中の4回から5回.
午後のおやつが入ったら朝・夜・夜中になる予定です.
でも保育園から帰って来たら寂しいのかおっぱい欲しがるから,ついあげてしまうことも.
もう栄養はほとんどないだろうから気持ちの問題な気がします.
保育園でもミルクは口をつけて終わりみたいなんだよね.
あ,でも心配していたご飯はもりもり,もりもり,もりもりもりもり食べています.
心配するほどのことじゃなかったね,やっぱり.

最初は張って仕方のなかったおっぱいもいまやしょんぼり.
うまくできているなーと感心しきり,落胆しきり.
仕事始まったら出張もあるので6月いっぱいくらいをメドに卒乳?断乳?できるといいなあ.

明日はわくわくのデートの予定.
ゆうたんしっかり保育園に行ってくれますようにっ♪

【今日の発見】
・大人目線のものにやたらと興味あり.抱っこしたらあれもこれもと触りたがって大変.
・自分でフォークやスプーンを持ってご飯を食べたがる.
・ご飯を食べるときもあれ,これ,と指差しで指示される.
・お風呂に導入した砂場遊びおもちゃが大ヒット~!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/696-a508e5ea

