スポンサーサイト 


慌ただしく楽しい週末 

天気のいい週末でしたね~!
まさにお花見日和!!!

昨日はゆうたん久しぶりのベビ水泳.
いやー,本当に水泳好きっぽい.
イヤイヤで泣いている子もいたんだけどね~.
だいぶん楽しめるようになってきて私も嬉しい.
このままいってほしいなぁ.

そして我が家に大型家電がやって来ました.
その1 食洗機 これはまたゆっくり.来週設置予定.
その2 Wii とうとう我が家もWiiのある生活!

WiiはとうさんがWii Fitをやりたいというので勢いで購入.
熱しやすく冷めやすいまめのき一家はとりあえず昨日今日と満喫中.
うち,無線LANなのでWiiもネットに楽々接続.
なんかすごいね~.
任天堂すごいね~.
よくこんなこと考えるよね.
まさに策略にはめられております.
あー,もののない生活,エコな生活が遠のいて行く・・・.
でも節電に心がけますよ.
WiiでつくったMiiのゆうたんがすごいかわいいの(笑)
今度登場させます.

今日は小金井公園で桜満喫!
ゆうたんもお花見~.
青空のもと大ハッスルで疲れたのか撃沈でした.
来年の花見のときはどんな一家になってるのかな.
桜を見るたびに1年前を振り返り,1年後を考えます.
楽しみな未来って幸せ.

かあさん,夜更かししてる場合じゃない~!
明日も園ママ頑張るのだ.
ではおやすみなさーい.

【今日の発見】
・今日は電車でお姉さんに愛想振りまきマンナをいただく.女性にはいい顔するのよねー.
・どうぞが上手になった.
・おもちゃやマグをつかんで高くもちあげて「トゥットゥトー」穫ったど~って言ってるのかも.
・ご飯もりもり食べてるの~.うれしぃ☆
スポンサーサイト

コメント

Wiiいいな~。
うちも買おうかーって言ってるの。
私もfitが欲しいんだよね(笑)
ヨガとかやりたくて♪
エコな生活…理想だけど、やっぱり現代電器器具まみれになっちゃってるよ~。

Wii☆いいなぁ~~!!
Wii Fitが欲しいのですが、当分お預けです(涙)
ゆうたんも!!うちのhiroも女の人大好きなんです!
最近ちょっぴり人見知りなのか、男の人やおばちゃんには固まるくせに・・・
でもこのhiroの中での女の人とおばちゃんの境目・・・
何が基準なのか聞いてみたい(笑)

ちろるちょこちゃんへ

Wiiいいよ~!
もう張り切ってサボってるけど(笑)
子どもがいるからゲームは・・・なんて思ってたんだけどねー.
これでとうさんがスリムになってくれたらいいな~.
なんて他人には厳しい私.

megさんへ

Wiiって他のゲームに比べて健康的な気がするよね~.
任天堂,すごいなあ.
楽しいからぜひ!
hiroくんすごいねー.
どうやって見分けてるんだろうね?
保育園にベテラン先生と若い先生両方いるんだけど,やっぱり若い先生が人気らしいよ(笑)
本能でしょうかねー.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/695-d39d92e8

