スポンサーサイト 


週末登山計画 奥多摩・高尾 

週末に母親が来るのでハイキングに行こうと思う.
本当は父も一緒に来て父にくっついて歩こうと思っていたのだが,父.突如棄権(笑).
単純に父にありがち「仕事の都合がつかなくなった」のが理由なんだけどさ.

せっかく母が来るしこちらは紅葉真っ盛り.
では登るしかないという訳だ.

昨年は尾瀬と天狗岳(途中まで)に行ったけど,今年は長いこと歩いてないんだよなー.
ちょっと心配.
きっと母の方がたくさん日々ウォーキングをしているので脚力強いに違いないわ(;´д`)

そうは言っても案内役は我々.
しかもたぶんまとめ役はわたしなので.
まずは本を仕入れてみました.

4533050042奥多摩・高尾をあるく

JTB 2003-10-17
売り上げランキング : 203,911

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ちょうど山地図が売り切れてしまっていて困っていたんだけど,こんないい本が売ってたのです.
中身は山地図がちゃんと書いてあるの.
なので安心です.

おすすめコースその1「レベル入門者向け」御岳山・日の出山に行こうかな.
本ではケーブルカーでさっくり登ると書いてあるけどまあ頑張って登って行こうか.
エイヤッ↑(/>_<)/

ぬか漬けとおにぎりを持って行こう!
晴れますように~
w.tbs.co.jp/weather/week-j.html
ん???今のところ曇りだぁ-----------------^( ToT)^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/69-db1388bd

