スポンサーサイト 


探検隊 

最近暖かくなったこともあり,リビングから出してあげて(犬みたいだけど)家中を探検させています.

ベランダ覗いてみたり
080313のゆうたん


戸棚発掘してみたり
080313のゆうたん2


そういえば昨日ヘキサゴンを見ているときに
080312のゆうたん
つかまり立ちしちゃった.

とうさんからホワイトデーにいただきました.
08ホワイトデー
きれいなオンナを目指せということですかね.

今日の発見&離乳食
・つかまり立ちをした!
・「おいで」というと高速ずりばいで近寄ってくる!
・とうさんの絵本読み聞かせととんとんで確実に寝るようになりました.
・朝はバナナヨーグルト,昼はパンといちご,夜はおかゆを少しずつ食べてくれた~.早くもりもり食べるようになってほしいです.
スポンサーサイト

コメント

わわっ、つかまり立ちしたんだね!
おめでとう!パチパチ
あっという間に歩いちゃいそうだね♪
ゆうたんの成長、本当楽しみだよ~。

おぉ!

こんにちは!

ゆうたん、つかまり立ちが出来たんですね!
すごーい!!
子供の成長は早いです!
これから、つたい歩きが始まって!
行動範囲が増えて、母さん大変になりますね!(笑)

大きくなったね

久しぶりに遊びにきました(笑)
ゆうたん大きくなったね~!!
子供の成長は早い♪
もう少ししたらヨチヨチ歩きだね
楽しみ楽しみ♪

お返事

>ちろるちょこちゃん
立っちゃったよ~.
前は寝転がってるだけだったのにね.
本当に成長はあっという間だ・・・.
生ゆうたんに会って欲しいよー.

>めめさん
思いもつかないところまで手が届くのでほんとにビックリ!
目が離せないってこういうことなんだとやっとわかりました.
トム行きたいのに行けないんですよ(涙)
ゆうたんと一緒に行けるといいのだけど・・・.

>arimakiさん
こんにちは~!
どんどん成長しちゃってます.
人の子は成長早いっていうけど,自分の子も早いですよー.
ヨチヨチも楽しみにしていてくださいね~.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/682-d43d7fda

