スポンサーサイト 


今日はベビーヨガ! 

ゆうたんまだハナタレですが.

今日はベビーヨガやってきました.
これで3回目.
ベビーヨガってベビーのポーズ,ママとベビーのポーズ,ママのポーズってそれぞれあるんだけど,特にママのポーズは気持ちよかぁ.
普段使わない筋肉や伸ばさない筋を使うのでスッキリですよ.

私は体が固いのでなかなかうまいこといきませんが頑張ります.
特に股関節がね,固いのよ.
運動するにも不便な体なのに何でもやってみたい症だからいろんなスポーツやってますけど,体的には運動向きではないのだな.
ゆうたんはベビーのうちからヨガやって,私みたいな不便な体にならないようにしてもらいたいものです.

そうそう,全粥,うまくいきました!
やっぱり5倍粥だった!!!

今日の発見&離乳食
・なんと風邪ひきから下痢に~.ご飯食べたがらず今日は3食おやつすべておっぱいでしたorz
早く治るといいなぁ.
・タオルをかぶっていないいないばあを上手に披露してくれます.わかっているかわからないけど,ベビーサインを使いながら「もっともっと」ってやると何度も繰り返すの.かわいいなぁ.
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/681-0aee8595

