スポンサーサイト 


麦輪小樽と雅屋ベイグル 

ただいま~!
すっかりブログをさぼってました・・・.
今回の北海道も短いけど充実!!!
でもまた二人で風邪もらってきちゃったの.
明日はダブルスイミングの予定だったけれどお家でゆっくりします.

たくさん書きたいことがあるけど,また思い出して書きますね~.
とりあえずおいしいものだいっ.
麦輪小樽の札幌駅店でサンドが売ってると聞いたので,お友達の赤ちゃん訪問の帰りにちょっと寄る.
一等粉ベーグルにラムレーズンクリチをサンドしてもらいました!
一等粉ラムレーズンクリチ

ずっしりむっちりの生地にほんのり甘いラムレーズンクリチはぴったり.
んまーい!
でもクリチが控えめでもーっとたっぷり入れて欲しかったです.
ちょっと残念.
他にまだ食べたことのなかったショコラナゲットとキャラメルチョコラをゲット.

翌日は絶対行きたいと思っていた雅屋ベイグルへ!
と思っていたら前日の麦輪のせいか?ゆうたんが咳こんこんになってしまって断念・・・.
でも心優しくてデキルオンナな妹が(ベタ褒めしておこう!)大量オトナ買いしてきてくれたの~.
雅屋ベイグル大人買い

予約分は既に売り切れとのことで朝一番に買って来てくれました.
車飛ばしてもらってありがとう!
お陰でまだ暖かいベーグル達とご対面できた~.
ここのベーグルはクラストがものすごい薄くてむちっとしてるんだよね.
もちろん全体ももっちもちでおいしいの.
焼き色も薄くてぷっくりしていてかわいい.
チーズ胡椒はかなりスパイシーでおいしかった!
雅屋チーズ胡椒


同じベーグルなのにこの二つ,全然切り口が違う!!!
どちらもおいしいけどそれぞれ個性があって面白いなー.
奥深い世界です.
これらベーグル達は実家の冷凍庫で眠っていて,後日届く予定.
わくわくわく.

今日は帰って来てさっそくカロンに行って来たし.
またまたパン生活が始まる予感.

明日から通常形態に戻る予定です!
またよろしくお願いします.
スポンサーサイト

コメント

デキル女です(llllll´▽`llllll)一緒には行けなかったけどホントーに楽しかったね~!!
 次に実家で一緒にダラダラできるのはいつだろう。。。ゆうたんの温もりがすでに恋しいです・・・

ひまわりへ

どもども.
いや~,仕事始まったらどうなるんだろうね.
今から不安いっぱいだわ.
平日にのんびりできた日々ももう残り少ない・・・.
パン屋巡りも後悔ないようにしとかないと(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/679-0eaa8d73

