スポンサーサイト 


母子共に 

20080305194728
体重が増えちゃった。
恐ろしや実家!
ゆうたんも数値にビックリよ。
10キロいったみたい…。

今日は地元の支援センターへ。
ちょっと大きい子が多くて結構いじめられてました。
あとママ達のマナーもあまり良くなくてがっかり。
ゆうたんもちと萎縮気味でした。

なかなかパソコンが開けなくてお返事やご訪問ができなくてごめんなさい!
忘れないで下さいね~。
スポンサーサイト

コメント

帰ってきてたんだぁ!

1ヶ月以上、PCみてなかったから、
全然、知らなかったわぁ…。
それにしても、
体重はかってるゆうたん、
すっごいカワイイ~!
前に会ったときよりも、
どんどん大きくなってるんだろうねぇ。

ゆうた~ん!!!
おっきぃぃぃ!!!
うちも顔パンパンになって帰ってきましたよ。旦那は歩行器に乗せてダイエットだ!なんて言ってますが、赤ちゃんはぷにぷにしてなんぼですよね♪
こんなに可愛いゆうたんを見ていると男の子がますます欲しくなりました♪

お返事

>yuwaさん
そうなの,帰ってたのよ~.
もう最後だからと思って急いで決めたので連絡しなくてごめんね.
復帰したらなかなか帰れなくなると思うけどまた遊んでね☆
ゆうたんはすくすくむちむち大きくなってるよ.
成長が早くてなんか寂しいです.

>アユミさん
むちむちなのはちょっと恥ずかしいんですけど,触り心地がいいのでいいことにしてます(笑)
誰に似たんだろう・・・って絶対私.
ま,いいや~.
私ももう一人赤ちゃん欲しいです~!

ゆうたんのりっぱな背中に朝からにやけがとまらないマンボだよ。
立派だなあ~ン。うっす、ついていくっす!
じゃあ、明日ね~ん。

マンボちゃんへ

この写真,実物以上にビッグに見えるんだよね~.
ついてこーい!!!
今日は会えなくて残念無念.
またねーん.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/678-8e042fdd

