スポンサーサイト 


やんちゃ盛り 

20080304083450
実家でのんびりです。
タイジュウイチキロフエマシタ…。

ゆうたんはやんちゃ盛り!
実家にありがちな(笑)ごちゃごちゃしたものがうれしくて仕方ない様子。
始終鼻息荒く探検しています。

昨日から三回食に。
鳥ひき肉、カッテージチーズ、ピーマン、かんぴょうを初めて食べました。取り分けして味も少し付けてみました。
昨日はいきなりうんちの回数が三回に。
食べた分出るんだね。
そして今朝は少し下痢気味…。
ちと飛ばしすぎたか。

そんなこんなで賑やかにやってまーす。
スポンサーサイト

コメント

体重が増えたのはママかな?ゆうたんかな?(笑)
実家って本当天国だよね~。

そうそう、実家ってなんか下にごちゃごちゃしたものが置いてあるんだよね(笑)
うちもよくひっくり返してるよ~。

三回食にしたんだね!
しばらくは下痢とか便秘とかになりがちだから、気をつけてね♪

実家でママもゆうたんも楽しんでいるようですね。体重が増えたなんて相変わらずの健康優良児!
ところで、うちの子もう少しでつかまり立ちしそうな勢いです。

お返事

>ちろるちょこちゃん
次の記事のとおり・・・二人揃ってだよ(汗)
うーん、実家ってヤバイ。
実家のものっていろんなものがある上にちょっとホコリっぽいんだよね。
かなり腸が鍛えられている気がするよ。
三回食、ちょっと面倒でお昼は必ずパンになってるよ(笑)
ゆうたんもパン好きになるかなー。

>コロラドの雪さん
いやー、背も伸びてないし顔も丸くなった気が・・・。
あ、私ではないですよ(笑)
どこまで体重は増加するんだ~!!!
うちもはいはいとつかまり立ちが上達中です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/677-3cd15744

