スポンサーサイト 


髪型は重要だ 

今日あんまり髪の毛が目にかかるので,えいやっと前髪と横髪を切ったら別人のようになっちゃいました.
あんなに女の子呼ばわりされたのに完全に男児!!!
しかもカリメロみたい!!!

ごめんね~とかあさんはかなり落ち込みましたわよ.
せっかく髪の毛しばってあげようと思っていたのに.
期待のお写真はまめのき写真館でご堪能下さいませ.

ゆうたんのお腹に湿疹を発見.
鮫肌みたいになっていたのでちょっと病院に行って来ました.
弱いアトピー皮膚って言われた.
なんと~.
実は私もあちこち痒くてついでに見てもらったの.
どうやら同じ体質みたいだよ.
二人揃って弱いアトピー皮膚だそうです.
そういや小さい頃はもうちょっとひどいアトピーだったんだ.
そういや父もちょっとひどいアトピーだったんだ.
悪い体質を受け継がせてしまってごめんよ,ゆうたん.
でもきっとひどくはないと思うからうまく付き合っていきましょう!

昨日はogrieさんとねこむしさんが遊びに来てくれてまだ髪の長いゆうたんと遊んでくれました.
そりゃもうむちむちっぷりが大人気でしたわよ.
触り心地満点ですから.

今日の発見&離乳食
・ひとりお座りとはいはいがレベルアップ!!!家中を移動してます.
・離乳食少しずつ食べる量が増えました.来週から3回食&後期食開始します.
・今朝はかぼちゃがゆ,大根と白身魚のとろとろ煮,バナナ.夜は湯葉入りほうれん草うどんとたまねぎソテー入りのかぼちゃペーストでした.

まめのき写真館更新しました☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/676-872f5de7

