スポンサーサイト 


いざ大阪へ! 

無事帰って来ました~!!!

いやー,ゆうたん連れの大阪旅行,かなりパワー使いました.
でもみっちり3人一緒だったのですごい楽しかった☆
ゆうたんもずーっとご機嫌でそれほど手をわずらわせることなく.
さすが空気の読める男っ.

実は今回の旅でブログでお友達になったmegさん親子に会って来ました.
megさん行きつけの親子カフェにゆうたんも潜入.

思い切り遊んで!
080222のゆうたん2
仲良く二人ともがじがじ!

megさんとは初対面だったけど,すごく楽しくおしゃべりができて濃ゆーい時間を過ごすことができました.
スタイル抜群の美人さんで夫婦でため息ついちゃうくらい素敵なママさんでした.
子どもを思う暖かい気持ちが伝わって来て幸せにさせてもらいました.
たった4日しか誕生日の違わない息子達.
ブログを通じて素敵な出会いができたこと,二人に感謝しなくちゃね.

なんとmegさんが大阪で超有名なパン屋さん「フール・ドゥ・アッシュ」のパンをおみやげに買って来てくれたの~.
あちこちのブログで見かけていたのですごくうれしかったです.
たくさんあったんだけど,どれもハードで小麦の味がしっかりして噛みごたえがあって本当においしかった!
どうもありがとう☆
22日は私達の4回目の結婚記念日.
素敵なディナーになりました(夜は外食って訳にも行かずホテルでカンパーイ!).

ゆうたんは日中はしゃぎすぎて疲れたのか初めてのベッドでぐっすり眠ってくれました.
あ,もちろん私達もぐったり疲れてすぐにねむねむ・・・.

翌日は結婚式!!!
ゆうたんも正装で参加.
080222のゆうたん3

かなり人気者!

それほどぐずることもなく,途中1時間くらい寝てくれるし,パンもりもり食べるしかなりいい子にしてくれました.
良かった~.

帰りは飛行機が乱気流に巻き込まれ,とうさんかあさん真っ青で大変だったけどゆうたんはずーっと夢の中.
いやー,寝ててくれてよかった!
バンザイ空気の読める男!!!

今日の発見&離乳食
・旅行中はずっとレトルトとバナナだったんだけど,結構食べてくれたのよね.なんだかかあさんは寂しいっす.
・町中の鏡とかに反応してきゃっきゃとはしゃぐゆうたん.親が気づかないものも発見してたりして楽しかった.
・帰宅時間が遅くなりお風呂に入れるのが遅くなったらやっぱり寝るのも遅くなり.リズムって大事なんだと再認識.

まめのき写真館更新しました☆
スポンサーサイト

コメント

さすがゆうたん!
いい子でよかったねー☆乱気流の中でも寝れるあやつは大物になる予感(笑)

正装姿のゆうたん男前~!!!
うちの旦那は始めゆうたん見た時、「カワイイ女の子!!」って連呼したぐらい、ほんと可愛い♪うんうん、人気者になるのも頷けます。
ゆうたん、まめのきさんお疲れ様でした~♪

おかえり~。
子供づれの旅行って大変だけど、とっても楽しそうでいいな♪
しかもアッシュのパンをお土産で頂いちゃったなんて…、すごく羨ましいよお。
かなり憧れのお店♪♪

結婚記念日も大阪で迎えられたなんて、いい思い出だよね!

うわ~まめのきさん、megさんに会われてたんですね!
よかったですねぇ(≧▽≦)
結婚式に呼んでくれたお友達に感謝ですかね(笑)
それにしても~ゆうたん赤い服着てるからか本当に女の子みたい~。
めっちゃんこかわゆい♡です。

ゆうたんもかな~~り空気の読める男の子ですね!
いい子でいてくれたなんて親孝行だ!

それから、最後になりましたが、結婚記念日おめでとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

>ひまわり
うんうん,寝れるってすごいよねー.
きっととうさんに似たんだと思うよ.
体格からして大物の予感だもんね・・・.
関取にならないことを祈ります.

>アユミさん
お褒めいただきありがとうございまーす(笑)
髪が長いから女の子に見えるんですよね,きっと.
ふふふ,私の思惑通り.
今のうちに女の子風を楽しもうと思います.

>ちろるちょこちゃん
いやいや,慌ただしい日々を過ごしてるよ・・・.
ちょっとバテ気味な私.
アッシュ,すごいおいしかった~.
何なんだ,あのハードな生地!
むぎゅむぎゅしてて粉の味がしっかりして,本当においしかったよ.
すごい行列の中買って来てもらったの.
今度は行ってみたいなー.
結婚記念日,忘れないようにぞろ目にしたのに危うく普通に通りすぎるとことだったよ・・・.
大阪行っただけでも大イベントと思うことにしよう(笑)

>みわさん
そうなんですよ~.
大阪の結婚式が決まってすぐ,もう何ヶ月も前から約束してたんです!!!
ほんと念願かなって良かった~.
今度大阪に行ったときにはみわさんにも会いたいです☆
赤って男の子でも似合うような気がして好きなんです~.
ピンクは完全にNGですもんね.
親の自己満足なんですけど(笑)
結婚記念日,いい思い出ができて良かったです.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/673-d8e49286

