スポンサーサイト 


発熱 

昨日夕方から喉が痛いなあと思っていたら明け方から熱が出ました.
39度くらい.
久々なのでちょっとぐったり.

昨日は普通に飲み会に行き,ビールをごくごく飲み,元気に帰って来てちゃんとお風呂にお湯を溜めて入ったしいたって普通に生活できていたんだけど.

なんだかかぜがはやっているみたいなのでみんなも気をつけて!
私は夫にうつされたのか,それともどこかでもらったきたのか・・・.

いずれにせよ夫は元気で今日もまだぐっすり寝ています.
なのでセルフ看護してます.

では病院に行って来ます.

スポンサーサイト

コメント

心配したよ。

でも今日のカレーのみたら、良くなってたみたいでひとまず安心、安心。
風邪をあっという間に治しちゃったなんて、ホントさすが!

実は私も先週半ばから、ちらっとノド痛くなったんだよね。
でも、昨日が姉の結婚式だったりしたからさ。
金曜に実家帰って『風邪ひいた』って言ったりしたら、家族みんなに怒られる~!と思って、夜マスクして寝たり、仕事中もノド飴なめつづけて、ダマしダマしでなんとかきりぬけた!って感じかな。

でもまだ、若干痛い気もするし、ちょっとでも気ぃ抜いたら、がっつり熱出たりとかしそうだから、油断しないようにするよ。

やっぱり、『日々、元気でいること』って大事だよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/67-c55dc36d

