スポンサーサイト 


ゆうたん今日で9ヶ月! 

今日でゆうたんは9ヶ月になりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

今月も無事にすくすくと毎日成長してます.
ありがたや~.

この1ヶ月の成長っぷりをば.
っていうのを先月と比較したけどあんまり変わってないかも・・・.
矢のように過ぎた1か月だったな~.
風邪ばっかりひいてたし,その後は鬼のように忙しいし.

・はいはいのまねごとをする
・バイバイがたまにできる
・ご飯をよく食べるようになった
・夜かなり頻繁に起きるようになった
・プールデビューした
・一人遊びがかなりできるようになった
・怒って泣くようになった
・ものにつかまらせるとしばらくつかまり立ちをする

とか???
どんどん可愛くなっていることは確かです(←親ばか).
でも早い子に比べると動くのはへたっぴ.
やはり重いからでしょうかね.

昨日保育園の発表がありました.
認可園第3希望に受かりましたが,あんまり納得できてなくて,認証にしようかすごく悩んでいます.
ゆうたんのため?私のため???
とにかく,ほんとに悩みまくって一日中そのことばっかり考えています.
月末までには結論を出さなくちゃ.

じいじばあばにアップリカ キャンディを買ってもらいました.
バギー

軽さ重視のB型バギー.
でも昨日電車で大泣きしちゃってさ.
キライになってないといいけど.

今日の離乳食
・朝はパンとバナナとささみとかぶの葉のスープ煮,夜はパンとじゃがいものマッシュでした.今日はずーっと出かけていたので手抜き・・・.ごめんね.
スポンサーサイト

コメント

9ヶ月おめでとう~。
スクスク成長していって、私も嬉しいよ♪
やっぱり大きめの子供って、ハイハイとか遅いみたいだよ~。
私の友達も保育士さんに相談してたけど、でも全然問題ないって言われてたし、大丈夫だよ!
ずっと歩かない子供なんていないし…(笑)

B型ベビーカーいいなあ。
私も昨日ベビーザラスに行って、マクラーレン本気で悩んじゃった…。
今のがもう重量オーバーで壊れそうだし、まさか2歳過ぎて乗ってるとは思わなかったから~泣

ちろるちょこちゃんへ

うふふ,もうこんなに大きくなっちゃった(笑)
いや~,あっという間だね.
デート急がないと保育園児になってしまう!!!

そっか,やっぱりまだバギー乗るんだね~.
マクラーレンは4才まで使えるっていうのがウリって言われたけど,まさかそんなに乗らないだろうってやめたの.
団地の4階まで階段であんな思いの運べないし・・・.
この上マクラーレン買うことになったらブルーだなぁ.
コンビのバギーは3才までOKっていうのがあったよ!
バギー選びも悩んじゃうね~.

ゆうたん、9ヶ月おめでとうございま~す!!!
ということで、アイリも8ヶ月になり病気もするようになりました。成長してるってことなんだろうけど、正直しんどいです。
ゆうたんの成長記録をみて、アイリもこういうことが出来るようになるのね!って考えるだけで楽しみになります♪

B型バギーいぃな~!!!
軽量という言葉にかなり惹かれます!!!
私もじぃじ&ばぁばに相談してみようっと♪

アイリさんへ

そうそう,病気もするし夜泣きもするし後追いもするし怒ってなくし・・・(笑)
成長だとは思いますが辛いこともありますよね.
うちは成長がのんびりの方だと思うのでそのうち抜かされちゃうかもしれませんが,参考にしてくださいね~.
ツライことも増えるけどかわいいことも増えるんですよね.
子どもってすごい!
バギーは便利ですよ~.
おでかけしやすくなりました.
でも軽量は安定性も悪いので注意が必要!
軽量も善し悪しだなあと思いました.
じいじばあばはきっとすぐうんって言ってくれますね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/669-3a127fe8

