スポンサーサイト 


マタデスカ 

今日はべビースイミング&ママスイミングのダブルヘッダーをこなす予定だったのに,朝からゆうたん鼻水たれ.
咳や鼻水くらいなら連れて行くか~と思ってたらちょっと熱っぽい?感じだったのでとりあえず午前中は様子見てお休みすることにしました.
こてんと寝て2時間くらいぐっすりだったんだけど,起きたらほっぺた真っ赤であらら?と思い熱計ってみたら38℃.
おぉぉぉーい!
マタデスカ.

慌てて病院いったけどやっぱりただの風邪か突発かとの見立て.
前回と同じお薬もらって帰って来ました.
当然ながらママスイミングもお休み.
くぅ,今日はバタフライ中心だったのによぉ.

帰ってくるまで顔真っ赤でふぅふぅいってて,いかにも病人(病赤ちゃん)っぽかったのに,帰って来たら熱下がってる・・・.
おぉぉぉーい!
ナンデスカ?

とりあえず鼻たれで鼻くそ満載なのでしばらくはおとなしくしてます.
明日からじいじばあばが長く滞在なので預けちゃうか(笑)
スイミング行きたいよ~.

今日の発見&離乳食
・はなたれ小僧であまり食欲ありません.
・とうとうはいはいか?一歩だけ前進してた.
・薬のせいで今日も良く寝ます.しばらく夜泣きもなさそうね.
・あ,紙パンツ,とうとうパンツタイプデビューしました.ますます高いし使いたくないんだけど,やっぱり夜はお世話になります.
・今朝はツナと白菜のスープ,さつまいもがゆ,夜はさといもとバランスキューブ入りおかゆと,さつまいもヨーグルト.あ~マンネリ気味だわ.

スポンサーサイト

コメント

ゆうたん大丈夫ですか??
と言っているうちの子も今鼻たれ小僧です。熱はないのですが、まだ治りません。
パンツタイプ、うちも買いました!!
こちらもハイハイしそうな勢いですよ~
お互い元気になったら今度はハイハイしている写真撮りましょうね☆
離乳食は最近夜はイタリアンが多いかも・・・ブロッコリーとじゃがいもクリームマカロニとか、トマトリゾットとか。ご参考までに・・・

ゆうたん大丈夫??
風邪ひいたら食欲なくなりますよね~><
でも熱が下がってよかった・・・

うちもねぇ、よつんばいになって体を前後に動かすんだけど、なかなか一歩が。。。
教えて下さい!!バランスキューブってなんですか??

熱って下がったり上がったりで、本当困るよね!
突発じゃなかったのかなあ。
突発は結構熱が続いて、その後湿疹がでるから…。
中々風邪が治らなくて、ママはイライラしちゃうよね(泣)

オムツ、パンツタイプにしたんだね!
すごく高いよね…。
でももうパンツタイプばかりだよ~。
慣れるとテープはもうつけさせてもらえないもん。
歩き出すと、ゴロンしてくれないんだよね…。

お返事

>コロラドの雪さん
あらら,風邪ですか~.
なんかはやっているみたいですね.
寒いからどうしてもハナタレになっちゃいますよね・・・.
保育園に行きだしたらきっと熱出したり大変なんだろうな~.
治ったら遊びましょうねー.

>megさん
なんだか風邪ひきっぱなしです.
今のうちにひいて抵抗力つけて欲しい気もしますが・・・.
なんだか辛そうなのを見ているのはもっと辛いですよね.
早く健康になぁれ!
バランスキューブって,パルシステムっていう生協の宅配で売っている数種の野菜がミックスされたペーストなんです.
小分けにされていて使いやすいの.
でもあんまり使いたくないんですけどね(笑)

>ちろるちょこちゃん
でも熱はあれ以来でなかったんだよー.
何だったんだろう・・・?
でもちょっと熱出たらすっかり良くなったみたい.
熱が出ることが風邪にはいいみたいよね.
パンツタイプのおむつ,なんか夜おしっこが漏れちゃうんだよね・・・.
サイズの問題かなぁ.
ちょっとした最近の悩みだよ.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/663-f1de4bf6

