スポンサーサイト 


大好物 

20080204230850
ご存知の方も多いと思いますが、大好物の干し芋です。
今年はあまり食べられなかったので、思い切って通販しちゃいました!
平干しと丸干し、合わせてニキロ。
でも意外と少ないなぁ~(笑)。
もっと頼めばよかったわ。パンじゃないけどいろんなところの干し芋食べてみたいよー!
でも時期的にはそろそろ終わりかな?サミシー。

ゆうたん夜泣きみたいで、おっぱい飲んでも大泣きしてなかなか寝ません。
短気な私はいらいらでダメな母親だわーと一緒に大泣き。
最近反り返ってひどく泣くので参ります。
しかもおっぱいがかまれてかなり痛くてこれまた涙もの。
しばらく忍耐の日々ですね。
スポンサーサイト

コメント

ゆうたん夜泣きはじまりましたか><
うちは夜泣きじゃないけど・・・夜中きっちり3時間置きに起きてくれます。
朝までぐっすりになれてたから辛いな~(涙)
そうそう。ぐずってる時のおっぱいは最悪ですよね。
噛まれるし引っ張られるし><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

干し芋もいいですね!
うちの子たちはよく、するめをちゅくちゅくしながらウロウロしてます。
干し芋もするめも、他のお菓子みたいに食べかすが出ないし、時間がもつのがいいですよね (^-^)

うちのあんずも最近夜泣きっぽい時あります (-_-;)
おっぱい飲んでもなかなか寝ません。
今もおっぱいしても寝てくれないので、おんぶしてるところ。。。
しかも私もおっぱい痛いです (T_T)
そうそう。今週末、断乳しようと思ってます。

お返事

>megさん
鍵コメもありがとうございました!
携帯からまだいらいら残ったまま書いたのでちょっと失敗してしまいました.
気をつけなくちゃ・・・.
今日はどうかな~,コワいよぉ.
昨日までは3時間起きにおっぱいだったけどコテンと寝てくれたのに~.
でも頑張ります!!!

>はちみつさん
!!!その時間におんぶ!!!
私も同じ頃に泣いているゆうたんを抱っこでなだめてました.
起こしてしまった方が機嫌がいいのでしょうか???
それに付き合うのも嫌で暗闇でなんとか対処してみましたが・・・.
頑張ります!!!
断乳ですか~,ちょっと寂しいですね.
断乳すると朝まで寝てくれるようになると聞きますがどうでしょうね?
報告を楽しみにしていまーす.
そうそう,ソーカーできましたよ~.
http://mamenoki.blog18.fc2.com/blog-entry-646.html

干し芋はゆうたんすでに噛み切っちゃって今は危ないので我慢させてます.
するめはこの間はなめなかったけど,今はどうだろう?試してみます.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/661-95769362

