スポンサーサイト 


ゆうたんは回復・・・でも 

ご心配をおかけしてます.

ゆうたんの下痢は一日半くらいかなりひどくて,おしっこの量が減るくらいいっぱいうんちが出ちゃってたんだけど,もうよくなったみたいです←はやっ
嘔吐はなくて下痢だけだったし,熱も出なくてすんでホントによかった.

でも・・・.
昨日は一日かあさんがやられてました.
朝から胃の調子が悪いと思っていたら嘔吐・発熱.
一日中ぐったりしてました.
とうさんがバッチリ育児してくれて私はただのおっぱいマシンに.
でもご飯食べられないからかあんまりおっぱいの出も良くないみたいで,夜2時間おきに起こされました.

今朝になったら熱も下がって元気も出て来てお粥食べて復活.
今日は一日家でゆっくりしよう.

それにしても産後何回熱出してるんだろう・・・.
今まではめったに熱なんて出なかったんだけどなぁ.
体力なくなっちゃったのかなぁ.
免疫の働き弱くなっちゃったのかなぁ.
一度血液検査でもしてみようかなぁ.

子どもはすごい回復力だけど,かあさんはずいぶん回復力も悪いっす.
やっぱり子育ては若いうちが良いわね.

スポンサーサイト

コメント

大丈夫?

もしかしてノロウイルス?!
北海道でもホテルの調理場から検出されたみたいですよ~。
早く良くなるといいね。
お大事に!

お大事に!

久しぶりにのぞいたらそんな大変なことになっているとは、、、
胃腸風邪でしょうか??
無理せずお大事にしてくださいね

大丈夫ですか?

私も最近急性胃腸炎になったので気をつけてくださいね。流行っているそうですし。冬になってから夜の授乳と疲れもピークになり熱が出ることしばしばです。きっとまめのきさんも疲労が溜まっているのではないですか?あまり無理せず、、、と言いたいところですが常にアンテナ張っていないといけないのでそうもいかないと思いますが、こことなんとかお互い頑張って乗り切りましょうね。
お大事にしてください。

どこでもらっちゃったんでしょうね><
やっぱり映りましたかぁ・・・
同じような症状で家族全滅ってよく聞いたので、大丈夫かな。。。と思ってたけど大丈夫じゃなかったですね><

産後よく体調崩されてるんですね(涙)
風邪の時の育児ほど辛いものはないですよね・・・
どうぞ無理をなさらず早く元気なまめのきさんに戻って下さい!!

まめのきさん、その後体調はいかがですか?

出産すると体調変わるって聞くし、ちょっとバランス崩れちゃてるのかもしれないですよね。
そんな時でも、育児には待ったなし!
大変でしょうが、どうぞ無理なさらずゆっくり育児して、栄養つけてよくなりますように・・・。

私も育児は若いうちがいいってつくづく思う一人です(笑)

お返事(ご心配おかけしました)

>いりえさん
どうやらノロではなさそうでした!
先輩ママさんに小学校に上がる頃まではこんな状態が続くよーって言われました.
ひえ~コワい・・・.
ノロもインフルエンザもまだまだ勢力強そうですもんね.
気を付けましょうね~!

>arimakiさん
はい,大変なことに・・・.
すっかり弱々しい私になっちゃいましたけど,お付合いのほどよろしくです~.
スキー行きたいわ~.

>アユミさん
アユミさんもかなりしんどそうでしたね・・・.
たまには出かけてやらないと子どもも可哀想だし,でも病気もらっても可哀想だし困っちゃいますよね.
私も若い頃のつもりで(笑)全力投球しちゃうのがいけないのかも.
でもでもやっぱり何事も精一杯やりたいですね~.
お互いメンテナンスしながら頑張りましょうね!

>megさん
私は児童館を睨んでいるんですけど,どうでしょうね?
赤ちゃんもマスクできるといいんですけどね~.
まだまだウイルス達はあちこちうようよしてますからね,気を付けましょうね!!!
ほんと一家総倒れほどツライものはないですよー.
ファミサポ頼もうかと思いましたもん,真剣に.
健康が一番の幸せですね.

>みわさん
ちょっと良くなりましたよ!
全快まで後一息です.
思えば年末年始の風邪から結局完治せずだったんですよねー.
今回やっと発熱して体の中の悪いヤツが死滅した感じです(笑)
治ったらパワー全開でがんばっちゃいます.
今しかできないこと,たくさんあるんですよね!
みわさんもくれぐれもお気を付けて!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/657-76f2b7cd

