スポンサーサイト 


ひどい下痢! 

急に朝からゆうたんひどい下痢に悩まされています.
といっても本人は全く悩んでないんだけど.
悩まされているのはとうさんかあさん.
特にとうさんは「リアルに吐きそうに」なったそうです.

嘔吐や熱はないし原因不明なんだけど,白っぽいような緑っぽいようなしゃぶしゃぶが何回も出ちゃっておしり赤いしかわいそう・・・.
昨日うれしくてたくさん飲ませた麦茶が悪かったか?
ちょっと冷たかったかもなんだよね.

そんな訳で今日はご飯全然食べてません.
またおっぱいっこに逆戻り.
とうさんと楽しむはずだったスイミングもおあずけ.

明日はちょっとは治っていますように.
下痢で体力消耗するのかゆうたんはたっぷり昼寝したのに夜も即寝.
そろそろ給油時間かな?
スポンサーサイト

コメント

それ・・・嘔吐下痢じゃないですか??
よくわかんないんだけど・・・
白っぽいうんちはちょっと気をつけた方がいいって聞きますよね。
そして嘔吐下痢だったらうつる可能性があったような気が・・・
とにかく何もなくゆうたんが元気になる事が一番なのですが。
旦那様の吐きそうになったは気分が悪くて??
続くようなら病院行って下さいね!
って明日は日曜か><(涙)

ゆうたん大丈夫ですか??
この冬は嘔吐下痢が流行っているみたいですね。お大事に・・・
うちの子も下痢はまだ1回しかなっていませんが、離乳食とか始めるとそうならないように色々気を遣ってしまいますよね。離乳食は相変わらずあまり食べませんが、体重&身長も少しずつ伸びてるからいいかな、って感じです。
ベビースイミングうちもやらせてみたいな。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

下痢、心配だよ~。
ノロウイルスとかじゃないと良いんだけど…。
病院は今日行くのかな?
早く治ると良いなあ。
寒いから温かくして行ってね!

そうそう、下痢って親が大変なんだよね。
ゆうたんもおしりが赤くて可哀想に…。

お返事

>megさん
嘔吐はなかったけど,ひどい下痢でした~.
心配通り移ったし(笑)
ロタウイルスとかかなぁ.
ちょっとうんちが白緑だったのが気になります.
でももう大丈夫みたいですよ!
前日に児童館に行ったときもらったのかな・・・?

>コロラドの雪さん
王子くんも気を付けて下さいね!
どこでもらってくるかほんとわからないです・・・.
ご飯ものんびり進めたらいいですね.
べビースイミング,楽しいですよ!

>ちろるちょこちゃん
今日はもう二人とも回復!
ウイルスだったら余計に出しちゃった方がよさそうだよね.
結構洗濯とか気を付けてたのにもらっちゃったみたい.
うーん,ノロじゃなくて良かった・・・.
ほんと看病って大変~.
世の中のママさんはすごいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/656-000e020b

