スポンサーサイト 


ハマるSP 

珍しくテレビの話です.

SPにハマってるんだ(笑)

ドラマってめったにみないし,ゆうたんが産まれてからはほとんど続き物のテレビなんて見てなかったのよね.
ところがテレビ好きなとうさんが見ていたSPにすっかりハマる!

お正月に撮りだめしていたものを全部見ました.
そしてっ!!!
昨日の見ました???

も~ぅ,気になるラストなんだよぉぉぉぉ!!!

はぁ,気になりすぎて眠れない.
あんなラストってひどくないか!?

来週が楽しみでーす.

今日の発見&離乳食
・ほんとにうんちが固くなってきたよ~,ぽろりうんちが初めて出て,ぽいってトイレに捨てられました.大人になったもんだー.
・手に持ったスプーンをぽとりと床に落としてはニヤリ.食事のとき何度もやられてます.手をにぎにぎできるようになったからかな?
・朝はおかゆとさつまいも,大根かぶの葉のスープ,夜は人参小松菜キャベツ雑炊でした.またなんだか食が細くなっちまった・・・.
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/651-672ba5cc

