スポンサーサイト 


忙しくしてまして 

なんだか忙しくしてます.

金曜日は久しぶりに歯医者!
ちょっと前に近所にできたオレンジ歯科に行って来ました.
ここ,託児室があるんです.
歯の検査をしたのは安定期に入った頃だったのでちょうど1年くらい前.
定期的にチェックをしたいのだけど,なかなか行けない!と思ってたときに開院したので気になっていたんです.

保育士の奥様が赤ちゃんを預かってくれます.
内覧会のときに保育室を見たんだけどなかなか広くてなんでもあって楽しそうでした.
でも預けたときは様子を見ることはできず,受付済んだらすぐに持って行かれちゃったんです.
ちょっと様子も見たかったなぁ・・・.

歯科検診は待ち時間も入れて40分くらいで終了.
その間いろんなおもちゃで遊ばせてくれたみたいで,奥様も「楽しかった~」って言ってくれました.
ピアノ演奏を披露したり,初のお絵描き作品を作ったりとゆうたんも満喫した様子.
私も虫歯もなく,歯石を取ってもらってスッキリしました!

美容室とか病院とかってなかなか行けないけど,こんな素敵な歯医者さん,ママにはとってもありがたいです~.
頻繁に通うことにはならなくて済んだけど,また検診に行こうと思いました.

今日はべビーサイン教室の後,夜にママさんバレーの試合.
なんだか忙しい一日でした.

という訳でこれでおしまいにします.
おやすみなさーい.

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。今年もよろしくお願いします。
8ヶ月おめでとうv-424
あっという間に大きくなった~
嬉しいね。

風邪が長引くのは辛いよね(我が家も大変だった)
健康な日々が続きますように。

それにしてもゆうたん、パン耳しゃぶってホントに食べてる??
さすが~~

託児つきの歯科医院ができたんだね!
ずっと行きたいなあって思ってたから、予約して行こうかしら…。
我が家からは自転車じゃ遠いかなあ。
豊田駅から歩くと、ちょっと距離ありそう??

お返事

>ろころこさん
いや~,あっという間に大きくなりましたね!
おめでとうございます☆
パン耳,かじってるだけで全然食べてません.
床ばっかり汚れる・・・.
意外と食い気は少ないようで(笑)
今年もよろしくお願いします.

>ちろるちょこちゃん
う~んと,カロンと焼肉屋さんの間くらいだよー.
自転車だったらちょっと遠いか!?
豊田駅からはバスに乗った方がいいかもです.
カロンに行くついでに来るといいかもね.
そしてついでに遊びにきて~!

ご近所さん♪

オレンジ歯科が近いってほんとにご近所さんですね~~

うちはトムの中の歯科にいってます^^;

ももさんへ

こんにちは~.
きっとどこかでお会いしているんでしょうね~.
トムにも出没頻度高しです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/650-9d2111ad

