スポンサーサイト 


今年初散歩&カロン 

私&ゆうたんの風邪の調子が大分良くなったので,今日は久しぶりのお散歩&カロンに行って来ました.
帰って来てからというもの病院くらいしか行ってなかったので,外に出ること自体久しぶり~.
案外と本州の冬は寒いので,北海道で買って来たもこもこつなぎ服を着せてしまったよ・・・.

午前中にお昼ご飯ゲットに大好きカロンへ.
今日はお休みの日なのに突然営業で新作パンが並ぶってことでいてもたってもいられなくなっちゃって(笑)
でも残念ながらまだ焼き上がってなくてまた午後に行くことになりました.

懲りずに午後また買いに行くと新作がずらーり.
新作は6種もあったんです!
このうち大きくて買えなかったガレットを除き全部ゲット!
バゲットは残り1個ずつだったからすごいうれしかった~.

早速レトロバゲットのサンドを晩ご飯にいただきました.
クラストバリバリで口の中が傷だらけ.
でもバリバリと中の具材のしっとり具合と塩味がパンにぴったりマッチしていてすごくおいしかった~.
カロンでは珍しいタイプのパンだと思うけど,レトロバゲットに良く合う具材で,こうして出来上がってみるとやっぱり全体がカロンらしいパンになるんだな~.
また出るといいのに.
相変わらず写真無くてごめんなさい.
そんな時間待ってられなくて.

ゆうたんもパンの耳をがじがじ.
080115のゆうたん
うめぇ~.

今日の発見&離乳食
・夜1時間くらい起きていたみたいなんだけど,気づいたらパジャマのズボンが脱げて紙パンツ1枚になってたり,布団の下から顔を出してたり・・・.こりゃ風邪ひくわ~.ダウンのスリーパー買ってみました.
・どうやらころころ&ちょっぴり前進ずりばいでゆっくりながらも目的地に達している様です.
・ついに固まりっぽいうんちが!
・朝はだしで煮たにんじんかぶ小松菜のぞうすい,夜はにんじんたまねぎ入りのパン粥.すりつぶしからみじん切りにしてみました.昨日のバナナのせいか急に食べる量が増えて来て,途中で海老ぞりになることが減りました.うれしぃ~.

まめのき写真館更新しました☆

スポンサーサイト

コメント

久しぶりのお散歩良かったね。
家にいるとすごくストレスたまっちゃうもんね…。
カロン、最近行ってないなあ。
新作でたんだね♪
これは行かねば!!

ゆうたん、かたまりうんちになってきたんだね。
かたまりになると、処理が楽で良いよね~。
離乳食ももりもり食べて、早く風邪が治って欲しいよね♪

ちろるちょこちゃん

カロンの新作おいしかったよ~!
買いに行くときは連絡してね.
ランチでもしよっ.
ご飯もりもり食べてくれてうれしいよ.
うんちくんももりもりだけど(笑)
だんだん人間らしくなってきたな~.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/648-50424ed6

