スポンサーサイト 


年の瀬 

皆様。

今年も1年間大変お世話になりました。
思えばゆうたんの誕生に始まり育児に終わった一年間。

・・・かと思えばまだ7ヶ月。
前半5ヶ月の記憶があまりありません(笑)。

仕事を休んで初めて主婦業にいそしんだり、初産とは思えないスピード出産を経験したり、なれない育児に四苦八苦、かと思えば急激に広がったママ友、ブログ友、パン友の輪。
人生30年(おぉっ!30歳突入もあったなぁ)でこんなにいろんな初体験をしたのは物心ついてからはなかったかもしれません。

一言でこの1年をあらわすと
「ありがとう」
かな。

とうさん、じじばば、たくさんの大好きなお友達、親戚、そしてゆうたん。
周りの多くの人に支えられ、愛されていることを実感しました。
本当に幸せです、わたくし。

こんな思いで年の瀬を迎えられることもまた幸せ。
うまく言えないけれどとにかく幸福感に満ち溢れた思いで今日の日を迎えています。
来年もみんなが健やかに笑顔で過ごせますように。
心よりお祈りしています。

ではよいお年をお迎えください!
スポンサーサイト

コメント

年末のご挨拶に参りました。

今年はまめのきさんとお知り合いになれて、すっごくうれしかったです。
ブログを通して共感したり、笑ったりする事ができて楽しかったです☆

来年も忙しく楽しい一年になりそうですね・・・
引き続き仲良くして下さい。
よろしくお願い致します!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

megさんへ

明けましておめでとうございます!
本当に昨年はありがとうございました.
今年はもしかしたらご対面できるかな,なんて野望を抱いています☆
今年も仲良くさせてくださいね.
こちらこそよろしくお願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/641-f932cfd6

