スポンサーサイト 


久しぶりに 

乳腺炎の危機でした。
おっぱいがゴリゴリして、でも絞っても解消せず…。
よく見たら白っぽくなっている部分があったので、おもむろに針指してみました。


!!開通した!!


しゃーって音出しながらおっぱいが出てきました。
コリコリも解消、すっきりした~。
おいしいもの食べすぎたせいかなぁー。
コワイコワイ。

今日の発見&離乳食
・おとなの行動を真似っこするみたいです。おもちゃ二つをぶつけ合ったり、仏壇のチーンを鳴らしたり、テーブルをばんばんしたり!すごい!!!
・お昼寝のとき、相当眠かったみたいでとんとんで寝てくれました。初!
・朝はじゃがたまにんじんとバナナヨーグルト、夜はにんじんピーマンをもりもり食べたよ~。
スポンサーサイト

コメント

乳腺炎ってなったこと無いんだけど、相当辛そうだよね…。
脂肪分の高いものを食べるとなりやすいって聞くけど、本当なのかなあ。
でも開通してよかったね!

まめのきさん自分で刺したんですか!?
すごい!!ハハは強し!!ですね。
でも開通してよかった・・・

無事ご実家に帰られたようで。。。
うちのチビも古い携帯大好きで、めちゃめちゃ食べてます^^;
でも、そんなに舐めて有害なモノとか出ないの!?とちょっと心配・・・

帰省のおみやげ話楽しみにしていま~す!

ひえ~刺しちゃったの?
でも自力で治すなんてやりますね。

携帯好きですよ~。
もう舐め舐め。
リロくらいになると、自分で写真撮ったりするんだけど。
小さいボールって楽しそう。
動きも音も。映っちゃうし。

今年も残りわずか。
健康に気をつけて良いお年をお迎えください。

お返事

>ちろるちょこちゃん
おぉぉ、優秀~!!!
結構何人も経験者がいるので大体通る道なのかと思ってた・・・。
一度発熱したときはほんとに石の様に硬く熱くなって大変だったけど、今回は早い処置が良かったみたいだよ。
北海道のベーグルやさんに行きたかったのに結局行けずじまい。
すごーく歯がゆい思いでいます。

>megさん
そうなんです、刺しちゃった(笑)
前に友達もそうしたって聞いてちょっと引いたんだけど、いざ自分になってみたらやらずにはいられなかったんです。
いやー、すっきりしました!

そうですね・・・。
確かに携帯は舐める用にはできてないですもんね。
変なものが溶け出てないといいなぁ。

帰省したのにおみやげ話は全然ないです~。
でもゆうたんとびっちり一緒にいられるのですごくいい時間です。

>ろころこさん
あはは、まさか治るとは(笑)
すっきりしてよかったです。

リロちゃんはもう写真撮れちゃうんですね!
子どもってすごいなぁ。
何歳から携帯持たせようとか考えちゃいますよね。
ボウルはなかなか優れものですよ!
顔が角度によって違う風に写るのも楽しいみたいです。
お試しください!

1年は早いですね~。
ろころこさんも健康に気を付けてよいお年を!
  • [2007/12/28 21:07]
  • URL |
  • まめのき@実家
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/639-75654f30

