スポンサーサイト 


旅の支度お正月の支度 

朝から掃除洗濯買い物に荷物作り.
旅の支度とお正月の支度(飾りを買うだけだけど)ができました.

明日は朝3時起き4時出発でいざ札幌へ.
気温は最高2度だそうで・・・.
凍ってしまわないかしら私達.

リズム作り始めたのっけから完全にリズム崩壊しそうです.
とりあえず今日は今のところ午前45分,午後1時間しか寝てません.
コテンといってくれますように.
頼む~寝てくれっ!!!

今日の発見&離乳食
・あのまま寝続けるなんてことは全然なく,10時半,1時半,5時半におっぱいでした.そんなもんかね~.朝まで寝てくれるとよいのにね.でも添い乳は1ヶ月前から完全にやめているのでそのうちうまく寝てくれるかな.気長にいきまーす.
・大根粥とたまねぎすりおろし,今日は全然食べなかった・・・.明日から2回食初めてみます.

スポンサーサイト

コメント

うちの子も7ヶ月に突入!しました。
相変わらずちょい寝を繰り返しているので母はあまり休めないかも・・・ねんねトレーニングで午後早い時間にまとめて2時間寝てくれないかなぁ。離乳食も2回食に進みたいのですが、まだしばらくは1回食で様子をみてみようかなと思ってます。
札幌はやっぱり寒いのかな~

7ヶ月おめでとう!

7ヶ月おめでとうございます!
うちは夜早く寝かせるようになって、午前30分、午後1時間くらいしか寝なくなりました。回数は2回に定着のようです。
でも寝ぐずりがなくなってかなり楽チンですよ。
ご飯は親に甘えて2回作ることができるので始めてみました。
王子君もそろそろですかね!?
  • [2007/12/26 17:45]
  • URL |
  • まめのき@実家
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/637-b4edbdd7

