スポンサーサイト 


お客様来る 

昨日はお客様三昧でした.
いい天気だったし楽しいし幸せいっぱーい.

午前中はベーグル焼いて,午後はいとこが北海道から遊びにきて,夜は大学の先輩が四国からやってきました.
生ゆうたんにそれぞれメロメロになってくれて良かった☆

私はお客様をお客様とも思わず,ゆうたんを預けっぱなしで家事やったりご飯支度したり(笑)
すっかりずうずうしいおばちゃんになったもんだ(ん?もともと?).

いとこには「肝っ玉母ちゃん」って言われたさー.
私にとってはかなりの褒め言葉なんだけど普通は違うのか!?
一人目なのに落ち着いているらしいよ.
いやいや,ここまで来るには苦労だってあったのさ.
でも確かに今はあまり動揺することもないし,ストレスもないし,ノイローゼにもならなそう.
慣れたのか,育児を楽しいと思えるからなのか.
いずれにせよ心が平静で幸せいっぱいであることは確かです.

先輩がすごいおみやげ持って来てくれた!
クリスピー・クリーム・ドーナツ
クリスピードーナツ

銀座空也の最中
空也

どちらもなかなか手に入らないおいしい食べ物!
夜中なのにおいしくいただきました~.
残りも大事に食べまーす.

今日は久々に高幡不動へ.
私の黄金コースだもーん.

今日の発見&離乳食
うんちが臭くなってきた・・・.
お座りの時間が長くなった.
いないいないばぁを喜んでくれる!
昨日はじゃがたまにんじんを少し,今日はたまかぼちゃをたくさん食べました.明日からタンパク質加えます!


まめのき写真館更新しました☆
スポンサーサイト

コメント

離乳食進んでいるようですね。私もいろいろ作ってみて何とか頑張っています。今日はアスパラガスリゾットを作って食べさせてみましたが、結構気に入ったのかゴックンしてくれました。おすわりはまだうちの子は支えていないとよろけてしまいます。ゆうたんしっかりしてきていいですね。おすわりができるようになるとご機嫌な時間が増えるみたいですね。

う~んおいしそう♪
お客様がたくさん・・・楽しそうですね。
私も賑やかなほうが好きなので。。。

タンパク質もいっぱい食べてくれましたか?
うちも野菜の種類もっと増やさないといけないかなぁ・・・

ゆうたん、座れていいな~
カノはまだまだ」二つ折り状態です。

そうそう、ウンチが臭くなってきた~。
でも、風邪ひきが長引いて休止。
やっと再開したらまた風邪。
なかなか進みません!!

お返事

>コロラドの雪さん
アスパラガスリゾット!!!なんだか素敵なご馳走ですね~.
うちは単品ばっかりだからちょっと反省しました・・・.
おすわりがよさそうなので座らせておくとたまにごろん・ごっちん・エーンと大泣きになっちゃうのであと一息かなー.

>megさん
お菓子おいしすぎて食べ過ぎました.
アメリカのお菓子はあっまいな~.
おっぱいもう詰まらないけどこれは詰まる類いのやつですね.
豆腐はおいしそうに食べたけど,ヨーグルトは相当ひどい顔しました(笑)
だんだん作るの面倒になってきたよ・・・.

>ろころこさん
カノちゃんの追従,待ってますよ~.ゆうたもまだ腰は完全じゃなくて45度くらいの二つ折りですね.
お腹が出てるから(笑)安定性は高いみたいなんですが.
うんち臭いよ~.腸内細菌が増えて来たんでしょうかね?
ゆうたんは風邪はひかないもののおっぱいの方が断然好きみたいで食べたり食べなかったりです.
なかなか思い通りには進みませんねー.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/627-26ca6050

