スポンサーサイト 


お,お腹が・・・ 

昨日一日お腹の調子が悪いなあと思っていたら,夜から熱が出て来た・・・.
こんな日にはゆうたん意外といい子で,7時就寝.
一緒に寝たんだけど体中胃の感覚しかないような感じでうつらうつら寝てました.

最近冷凍庫の整理をしていて,ちょっと古い食べ物が出て来たので,よーくチンして食べたんだけど,それが悪かったか,あるいはじいじが山のように買って来た大好きな焼き芋を食べ過ぎたからか,幸楽園で焼肉をもりもり食べたからか.
理由はよくわかりませんが胃腸の調子が不調です.

かといって下痢でもなく吐くでもなく.
うーん,へんなの.

でも今日は地元のママさんが集めてベビマ&ランチの会の幹事役だったのでなんとかお出かけ.
何度もキャンセルしようと思ったけど責任感じちゃって出かけてみたよー.

その結果.
やはり病いは気からなんでしょうか?
けろりと元気になっておしゃべり楽しんじゃった!

帰って来たらやっぱり疲れてぐったりだったけど.
早くお腹の調子治るといいなぁ.
おいしいもの食べたい・・・.


スポンサーサイト

コメント

お腹大丈夫??かなりノロウィルスが流行しているから念のために、しっかり手洗いしておいたほうがいいよ~。ちなみにアルコールは無効なので、消毒するならブリーチの10倍希釈です。下痢したり嘔吐したりしなくてもお腹の調子悪いなーくらいでも感染している人もいるらしいし!気をつけあそばして☆

大丈夫ですか??

こんにちは!

ゆっくり休んで、早く治してくださいね!
ゆうたんにうつっても大変ですし。。。
ノロもインフルエンザも流行っているようなので
何か、悪い菌でなければいいのですが・・・。
お大事にしてください!!

大丈夫??
今日更新がなかったので、酷くなってるのでは?と心配になったよ><

なんかヘンってのが一番イヤですよね。
おいしいもの食べたいってわかる!
私も今日お腹下してるのに、それでもおいしい物が食べたい!!!(笑)

早くよくなって下さいね。お大事に。

お返事

>ひまわり
風邪だったよ~.かなりコワくなったけど・・・.
ホント気をつけなきゃね~.大人ならまだいいけどゆうたんが感染したら本気で死んでしまうかもっ!!!
手荒い消毒励行しまっす.

>めめさん
ご心配おかけしました~.予定していたジムにもいけず腐ってます(笑)
結局風邪だったみたいですけど気づかず胃腸炎と思っていたので,風邪菌をあたりに巻き散らかしてないかがホントに心配・・・.赤ちゃんとの接触もしてしまったのでドキドキです.
めめさんも気を付けてくださいね!

>megさん
いっぱいコメントありがとう!
ほんとにコワかったですが,なんとか大丈夫だったみたいです.
megさんも気を付けて!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/621-c70156d8

