スポンサーサイト 


急にころころりん 

今日はお友達と支援センターに行ってみました.
寒くなってきたせいかちょっと人は少なめ.
お友達と出会って刺激されたのかゆうたんはいきなり成長したみたいです.

今もころころころころうつぶせになったり仰向けになったり.
あれ?いきなりどうしたんだろ???
つか,おーいもう寝ようよ~.

寒いので抱っこしてママコート着て出かけてます.
うーん,肩が凝るぅ.

今日の発見&離乳食
いきなりころころするようになった!
足をばんばんと床に叩き付けるのが楽しいみたい.
保育園の誕生会に参加したら身長体重計ってくれた.66.9cm,9.2kgなり.
かぼちゃおかゆを合わせて2さじ分.支援センターで初の外食(?)

今日は眼力弱めでーす.
ブリッジも得意さ!
今日の写りはあごがスマート!!!

ブログランキングに参加しています.
ポチッと一押ししてくださるとウレシイです☆


スポンサーサイト

コメント

おお~
ゆうたん、ものすごくプリティじゃないですかっ!!

いつもスゴイ厳しい視線を投げかけてるので男前というか・・・世の中を見据えてるって感じだったけど。
カワイイ~~

足をバンバン・・・懐かしい~
リロがものすごくバンバンやってました。
カノもやるのかな??

いや~赤ちゃんの成長は急にだからびっくりですよね!

うちも足バンバンします!
フローリングとかでも。痛くないのかな??
今日はほんわかな表情ですね☆

お返事

>ろころこさん
あら,プリティなんて☆
私の携帯のカメラってピント合わせのとき光ってるみたいなんです.気になっちゃうみたいですね.
足ばんばんは階下にも響きそうでひやひやです.
カノちゃんもそのうち・・・(▼∀▼)

>megさん
ほんと急に!
保育園なんかだと「今日やってましたよ」なんてさらっと言われるらしいもんね.
足ばんばんのせいなのか爪がはがれちゃって流血してました,かわいそう~.
足の爪って切り過ぎも良くないって聞いていつも伸ばし気味なんですよね・・・.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/617-4658ee2b

