スポンサーサイト 


座っちゃった 

今日バイオリンのレッスンの間にやられてました。

ベビーカーでお座り!

びびった…。

帰りも角度を大人めにしてあげたら大喜びしてたよ~。
またひとつ成長したねっ!

今日の発見&離乳食
お友達が遊びに来て二人並んでころころ。全くお互いを認識してません。
眠いと前にも増して大泣き、結局おっぱい飲まないと寝なかったり。先行き不安になってきました。
奇跡的に寝返り返りやってました!
9時くらいにおかゆひとさじ食べたよ。
スポンサーサイト

コメント

うちも最近ではベビーカーだいぶ大人めです(笑)
寝かせたら、ベビーカーの上で寝返りしようと暴れる^^;

同じく、眠い時の泣き方爆音になってきた~><

ベビーカーでお座りできるようになると、周りの景色が見えてご機嫌だよね~。
うちは寝かせてるのが大嫌いだったから、結構早めにリクライニング上げてたよ♪

うちもおっぱいなしでは全然寝てくれなかったよー。
でもみんなそうみたいだよねっ!

お返事

>megさん
お友達は大分マクラーレンが増えて来ました~.うち,全然興味なくて普通のベビーカーだけどね(笑)キョロキョロしてすごく楽しそうだったよぉ.前から寝てるのはつまらなそう,って思ってたけどやっぱりそうだったんですね~.
それにしても泣き方!!!ほんとひどいです.もう泣いたくらいではびくともしなくなったからいいけど.きっと意思が出て来たんでしょうねー.

>ちろるちょこさん
うんうん,急激にご機嫌になったみたいだったよー.バイオリンのレッスンの間,いろいろやられてる・・・(笑)
赤ちゃんってほんとにおっぱい好きだよねー.この間1才半くらいの子が「おっぱいおっぱい~」って泣いていてすごくかわいかった!おっぱいあげられるのも今のうちだけだもんねー.堪能するしかないねっ.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/614-53b2bd5e

絶頂アクメマックススーパー ピンク ACE01

絶頂アクメマックススーパー ピンク いい働きをしてくれます。使いすぎないように。 2007-09-12 ズッシリとした重みがありますが、挿入部分は適度な硬さと柔らかさがあり、見た目もそれほどはこわくないです。(ピンクとホワイトの色で構成されています)挿入部ヘッドの実寸...
  • [2007/11/17 11:58]
  • URL |
  • イッパイのイをオに換えて言ってちょ |
  • TOP ▲
