スポンサーサイト 


風邪ひいた 

離乳食教室に行って帰って来たら,ちょっと喉の調子がおかしい・・・.
と思ってたら熱が出て来ましたヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

おっぱいは腫れたり固くなってないので,乳腺炎ではない,と.
つうことは,風邪じゃないですかぁ!!!

葛根湯飲んで寝てみるけど良くなるかなぁ.
寝ようとしたけど,寝付けないので起きて来てマクロビ的に第一大根湯も飲みました.
だいぶん熱は出切った感じだけど,38℃くらいある・・・.

ゆうたんに移ったら大変なのでマスク着用です.
無事感染せずに済みますように.
ではおやすみなさい.

今日の発見
ゆうたん下の歯が出て来ましたー.
ちょっと白くなってる.

手作りおもちゃ(サワークリームの空き箱に大きなクリップ入れて出ないようにしたやつ)で遊んでます.
安上がりなのに~.

ブログランキングに参加しています.
ポチッと一押ししてくださるとウレシイです☆

スポンサーサイト

コメント

まめのきさん大丈夫??
もしかして風邪ひいた状態でジム行ったんですか~??
無理せず、家事は手抜きで←こんな事言ったら旦那様におこられる(笑)
ゆうたんとゆっくりのんびり生活して下さい!

ゆうたんも歯生えてきましたか!
おっぱいタイムが恐怖の時間にかわらない事を祈ります。
私は本日より流血事件発生です><

では、ゆっくりして早く治して下さい!

早く良くなりますように!

カノはミルクだから、何かあってもパパにお任せできちゃうけど、リロの時は・・・
思い出すだに辛い。

私も風邪気味で喉が痛いのですが、熱は無いので元気なものです。
これからお風呂タイムが・・・
裸でウロウロするのが私の風邪の原因かな?

風邪引いちゃったんだね?!
早く治るといいなあ。
授乳中はお薬があんまり飲めないのが辛いよね…。
ゆっくり休んで、早く元気になってね。

ゆうたん、歯が生えてきたんだー。
おっぱい噛まれないように気をつけてね(笑)

大丈夫?

そんなに熱があるんなら辛いでしょうね~。
お薬飲めないのは大変だ!
札幌ではインフルエンザと麻疹が流行っているそうですよ。
早く良くなりますように(*´∇`*)

ご心配おかけしました

すごい回復力で今日は一日結構元気です.ご心配おかけしました!!!

>megさん
ジムに行ったときは全然ヘイキだったのよ~.ジムでもらったか,離乳食教室でもらったか・・・.さすがに今日はジムの予定キャンセルしたよ.
おっぱい噛まれたらコワいよぉ.今日触ってみたら先っぽが歯茎から出て来ていてちょっとざらついてた.流血も時間の問題かも!megさんも気を付けてね.

>ろころこさん
それが昨日はゆうたん良く寝てくれてわりと楽でした!今日も私は元気になったし.ホント健康が一番ですね.
私も昨日は一人でお風呂に入れたので裸でうろうろしまくり(笑)どおりで熱も出るはずですね・・・.これからもっと寒くなったらどうしよう.
離乳食は始めましたか!?

>ちろるちょこさん
うぅぅ,思わず風邪ひいちゃってびっくり.あんまり熱出ることないんだけど・・・.風邪治ったら遊んでね.イマイチなベーグルがいくつかできたよ(笑)
歯出たら顔の印象変わるよねー.どうなるかなぁ.

>いりえさん
辛いのは夜だけで済んでほんとに良かったです!妊娠したあたりから自分の体調の変化に敏感になったみたいで,今回もやばいと思ったらやっぱり・・・みたいな感じでした.もうインフルエンザはやってるんですね.注射しようーコワいコワい.麻疹はちょっと前までこちらでもずいぶんはやっていたみたいだけど,最近聞かないですね.大人がなると大変みたいだから気を付けてくださいね~.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/608-f4fccbb8

