スポンサーサイト 


ゆうたん初のお預かり 

近くのスポーツジムに入会しちゃいました.
託児室があるので,マタニティスイミングに行ってたときから産後絶対行くぞ!って決めていたの.
今日初参戦してきました.

ゆうたんは初のお預かり(お預け?).
行く前は持ち物の準備とか,泣いたらどうしよう,とかいろいろ考えてたんだけど,託児室の方は知り合いで(笑)預けるときもすごく気楽でした.
託児時間は2時間.
今日は施設の説明とかトレーニングメニューの設定とかであっという間に時間が経っちゃって,途中ゆうたんのことが気になりつつもすぐに終了時間になっちゃいました.

あまり汗もかかなかったし,そのまま急いで着替えて迎えにいったらゆうたんはベビーカーに寝かされてぐっすり.
聞いたらすごくいい子だったらしい.
人見知りもしないし,あの子,結構がんばり屋さんなのかも~.

ゆうたんと私,預かられること,預けることに少しずつ慣れていく意味でも,ジムはすごくいいかも.
バレーのできる体づくり,美しい産後ママの体型作り(もともと美しくないのでどうだか),泳げるオンナ目指して半年間がんばりまーす.

今日の発見
美容師のいとこが来てくれて髪を切ってくれたんだけど,いつもならいい子にしているのに今日はどうしてか大泣きで,汗かいちゃってかわいそうでした.
大泣きするときに頭や耳をかきむしるのですが,耳の中が切れてしまったみたいで血がでてしまった・・・.
今日はお昼寝トータル2時間もなかったかも.かなり起きている時間が長かったです(しかも機嫌悪かった).

託児中ベビーカーにすっぽり
あまりにぴったり.

ブログランキングに参加しています.
ポチッと一押ししてくださるとウレシイです☆



スポンサーサイト

コメント

託児所か~!!
私も一度預けてみたい(笑)
スポーツジムいいですね♪
ちなみに私の小さな自慢・・・
私はめちゃめちゃ泳げる女です(笑)

産後、抱っこで腕の筋肉はついたけど、
体型元に戻ってるか不明だし、ジムで体作りはいいですね♪
預ける時はゆうたんミルク飲むんですか??

9キロ・・・カノはどんどん差を広げられていってます。
ようやく6.5キロだもの。
抱っこ大変そう。
そのためにも基礎体力作りは大事よね。
泳いでバレー・・・私も身体を動かさなくちゃ。

それにしてもベビーカーにジャストフィット!!

あら~!

こんにちは!

いらしていたんですねぇ!
会いたかったわ~!
次はいつ来られるのでしょうか??
大きくなったゆうたんにお会いできるのを楽しみにしています♪
ジムもがんばってくださいね!
ベビースイミングはやらないんですか??

もうそろそろ

私も産院のジムで運動を始めようかなと思っているのですが、前やってエアロビだとちょっときついのでヨガに行こうと思ってます。ゆうたん9kgなんてすごい!うちの子は身長は65cmですが、体重はまだ8kg満たないかな。最近うつ伏せで寝ようとするんですけど、ゆうたんはどうですか?

私も妊婦時代からそこのスポーツジム、気になってたんです~!!
働いてたので結局通えなかったんですがi-229
体を動かすっていいですよねi-189
それにしてもゆうくんエライッi-199
頑張り屋さんですねi-179

お返事

>megさん
ちょっとうれしいような,寂しいような.でもやっぱり気になっちゃいますよー.時計ばっかり見てたかも(笑)
体重はちょうど妊娠前と同じくらいなんだけど,思ったよりやばい状況ではなかったみたいです.やっぱりおっぱ&抱っこ生活のお陰かな?
いいなぁ,泳げるんだ!!!マタニティスイミングで泳ぎたい~と思ってね.体力あるのでなんとかなるんだけど,うまく泳げるようになりたいよぉ.
託児時間は2時間なので家でおっぱいあげて,帰って来ておっぱいあげる,って感じでちょうど良かったです☆

>ろころこさん
うーん,想像以上に大きくなりました(笑).でも成長は千差万別ですよねー.健康体でいてくれれば!お陰で肩こり腰痛ですが,腕筋は鍛えられているみたいです.
あんまりすっぽり収まっていて思わず吹き出してしまいましたー.

>めめさん
そうなんです,行ってたんですよー.今度はお会いできるかな?楽しみにしてて下さいね~.
べビーは暖かくなってから行こうかと思ってます.風邪ひいちゃったらかわいそうだし・・・.

>コロラドの雪さん
へえ,産院でそんなプログラムがあるんですね!いいなぁ.もちろん預かってくれるんですよね!?ヨガとかやりたーい.
ゆうたんも横向き,うつぶせ,いろんな恰好で寝ます.自分のその日のベストポジションがあるみたい(笑)

>いまっこさん
私も働いているうちは土曜日だけマタニティに行ってました.産休に入ってからは週2回,欠かさずいってましたよー.産まれる前日も泳ぎました!
ゆうたんは人にかまわれるのが好きみたいで,まだ人見知りもなし!なかなかいい子です.でもちょっと別れ際に泣いてみたりして欲しいかも(笑)

やっぱり運動は気持ちがいいよね!ずっとしていないけど…
同僚がことごとくジムに登録→2ヶ月で退会のパターンを踏んでいるからこの仕事では無理なのかもなあ。あっ、今日、ホットベリーダンスに行ってみるよ!感想は乞ご期待(笑)
がんばって泳げるようになってね~。野幌のプールで溺れているまめのきの姿を思い出すと今でも笑えます(llllll´ー`llllll)楽しい思い出をありがとう(笑)
ゆうたんを連れて一緒にプール遊びできるのを楽しみにしてます☆

ひまわりへ

運動は人生に不可欠なり.私もみんなと同類にならないように頑張らなくちゃ.託児は予約がいるので結構面倒なのよね・・・.これから寒いしさ.
そういや溺れたよね(汗)マタニティのときそれなりに泳げるようになった気がしたけどこれから頑張るよー.また野幌行こうね!
ベリーダンス,しかもホット!!!想像して笑えます.腰くねくねくねでしょ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/607-e272323c

