スポンサーサイト 


もうはやいたずらっこ 

ゆうたんは最近いたずらっこです.
気になる物があると食いつくし,無くなったり飽きると泣いて訴えるし.

今日はベーグルの本が気になって気になって仕方ない様子.
あれが欲しいの~.

これで我慢しなさいね.

やっぱり本がいいんだよぉ.

満足満足☆


ベーグルの本,食べようとするのでこいつはたまらん!と思って他の紙もの(ファイターズファンクラブ通信)をあげたら表紙やぶいて食べ始めた・・・.
目が離せませーん.
でも行動がめっちゃ面白い!
毎日楽しんでます.

お風呂ではHappyプッチンプリンの空き容器をおもちゃにしているんだけど,カップ目がけてダイブするし,両手で持ってお風呂の水を飲もうとするの.

でもご飯は食べてくれないんだよ(涙)

今日の発見と離乳食
布おむつだとやっぱり濡れているのが気持ち悪いらしくておしっこすると泣いて訴えます.
バイオリンのレッスンの間,ずーっと起きていい子に待っていたみたい.母うれし.
お昼に10倍粥にかぼちゃピュレを混ぜたものをあげました.1キューブ分くらいは飲み込んでくれたかなあ.かぼちゃ,黄色いのでこぼれたところが気になるわ.

ブログランキングに参加しています.
ポチッと一押ししてくださるとウレシイです☆


スポンサーサイト

コメント

紙ってなんか美味しいらしいんだよねー(笑)
うちもよく食べてたわ…。
紙ぐらいならいいんだけど、小さいものとかも口に入れちゃうから、飲み込んだら大変!
そろそろ目が離せなくなるねー。

プリンの容器にダイブは危ない~!!

我が家のボクもチラシをバラバラにして大変だよ(^_^;)
でも本に興味があるのは、いいことだね。
読み聞かせしてるのかしら?
今のうちに本好きにしておくといいよ♪

お返事

>ちろるちょこさん
ねえ,紙なんておいしくないのに~.それならごはん食べてくれーって思う(笑)大好きな小さい飾りものは全部片付けたよ・・・.
ダイブ好きみたいなのでスイミング連れて行こうかなぁ.

>チョコラさん
あー,やっぱりそうなんですねー.絵本はたーくさんばあばに買ってもらっているのですが読み聞かせは日課ってほどにはなってないのですよぉ.読み聞かせ,ちょっと頑張ってみます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/604-1a96b155

