スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豊田のかわいい子供服のお店:TABBY-ONE 

今日は保育園の見学に行って来ました.
その後いっぱい散歩しました.
途中でかわいい子供服のお店発見!
前から気になっていたんだけど何となく入りにくくてそのままに.
今日お店を覗いてみたら2ヶ月くらいの赤ちゃんがお店の方に抱かれていて,声をかけることができました.

かわいい洋服と雑貨,ママ服なんかが所狭しと並んでいてどれもこれもかわいいの!
思わずゆうたんにもお洋服を買ってあげちゃいました.
いっつもおさがりばっかりだからねー.

それにしても子供服って高い(笑)
デニムのオーバーオールは刺繍がたくさん入っていて,かっこよくて買ってあげたかったんだけど19000円もした・・・.
買えん.

多摩平の支援センターからほど近くです.
TABBY-ONE
東京都日野市多摩平2-13-8
TEL:042-586-3850
http://tabby-1.jugem.jp/

今日の発見と離乳食
とうとう右側も寝返り成功!
10倍粥を1キューブと野菜スープちょっぴり.

わーい,お洋服!
なーんてこれはオール西松屋.
トータル1000円くらいかしらね(゜ー゜)ニヤリ

ブログランキングに参加しています.
ポチッと一押ししてくださるとウレシイです☆


スポンサーサイト

コメント

まめのきさん、おはようございます!

ゆうたんの笑顔、ほんと最高ですネ~。
おばあちゃんお手製の帽子も、愛らしい!
《にこり》だったり、《にやり》だったり、《にこにこ》だったり。
どの笑顔もかわいいですよね!

先週末、ベッケライならもとのスコーンを食べました!
予約しちゃったので、3種類とも食べ比べましたよ。
今までのスコーンの概念とは違う味と食感。
美味しかったです!
また食べたいな・・・って、思いました。

ウチはハード系のパンがスキなので、
次回は噛み応えのあるタイプを食べてみたいな。
おススメ、ありますか~?

子供服って、高いですよね。
デパートとかは、いつも素通りです。
西松屋さんも時々使います。
個人的には福生の西友がおススメ。
横田基地のアメリカ人さんたちが、お買い物に来るので、
ちょっとアメリカチック(?)な路線です。

あとは、昭島の“イオン”や多摩センターの“マザウェイズ”
マザウェイズ
   http://www.rakuten.co.jp/motherways/index.html
ユニクロも週末毎のセール品を活用します。(ネットも便利)

女の子のお洋服は、ネットのお店がいーーーぱいあるので、
半分以上、ネットサーフィンして購入しちゃいます。
セールでお得になっている(半額以下)来年用サイズを、
たいてい買ってしまいますね~。

だって赤ちゃんって、すぐに大きくなっちゃうんですものね。
現在2歳半の娘でさえ、春先にちょうどだったズボンをはこうと思ったら、
つんつるてんではけなかった・・・。
季節ごとに変えるんじゃなくて、重ね着とかで気回しが利くものがベスト!

じゃ、また!

天使の母さんへ

こんにちは!
最近表情が豊かになってきてホントにかわいいです(←親ばか).子どもって面白いですね~.もうはや二人目が欲しくなってきました(笑)

スコーン,ちょっと驚きでしたでしょう?また食べたくなってしまいました.私もあんまりたくさんの種類を食べてないので,おすすめってわからないんですけど,全体的に焼き色が濃くて,私好みでした.ドイツ系のパンも酸味が強くなくて(私は酸っぱいの好きですけどね)食べやすかった気がします.カイザーも何種類かあっておいしかったですよ.ドイツ系のパンは食事と合わせたいものが多くてお料理も頑張っちゃいますよね.おいしいの発見したら私にも教えて下さいね.そういえば,妊婦のときに行った立川のヴァイツエンブロートもおいしかったです.

子供服情報ありがとうございます!来年のものとかを買うのってまだ慣れてなくて,いつも今の季節のものを今のサイズで買ってしまいますね・・・.賢い母いならなくては~.女の子はかわいい洋服がたくさんあるし,自分でもかわいい恰好したがりますもんね.天使ちゃんもきっとすくすくかわいく成長中なんでしょうねー.いつかお目にかかれますように☆

豊田にそんなお洋服のお店があるとは!今度行ってみます。そういえば、今日デパートに行って冬の赤ちゃん服買ってしまいました。自分の物より息子の物のほうが値段が高かった・・・もう親ばかです。

コロラドの雪さんへ

そうそう,かわいいですよ~.ちっちゃいけどたくさん洋服があります.目移りしちゃいますよね.私も息子のばっかり買っちゃいます.どうせ親ばかです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/603-670334f6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。