スポンサーサイト 


たにぞうさんイベント 

今日は児童館イベントの「たにぞうさんと遊びまshow」ってのに参加してきました.
知ってる?たにぞうさん.
私も知らなかったけど,おかあさんんと一緒とかであのひろみちおにいさんの歌を作っている人だそうです.
彼自身はあんまり表に出て来ないと思われます.
まだ赤ちゃん用テレビとか見たこと無いのでよくわからないけど・・・.

体育館に160組くらいの親子が集まっていたんだけど,けっこう大きな子どもが多く来ていて,ゆうたんとお友達は一番小さいくらいでした.
お母さんも一緒に踊ったり歌ったり,体を使う遊びが多くてとっても楽しかった.
汗かいちゃうくらいだったよー.
後で確認したらお母さんもリフレッシュっていうコンセプトだった!
遊び歌が結構楽しくて,覚えて帰ろう!って思ったのにもうすっかり忘れちゃった.
あちこちで楽しい遊び習うのにすぐ忘れちゃうのよね.
あーあ,悲しい.
大丈夫か?わたしの脳みそ.

そのあとお友達とうちでランチ&お茶会.
またケーキ食べちゃった・・・.
最近おっぱい詰まることはなくなったけど体重が減らないので気をつけないと.

今日の発見と離乳食
お友達がいて興奮したのか午後のお昼寝なしでした!で,7時ころに寝ちゃいました.
私の触っているものがすごく気になるみたいで,抱っこしてるとすぐに何でもつかまれてしまいます.今日のヒットは靴入れにもらったビニール袋.
12時頃10倍粥すりつぶし1キューブ(製氷皿).今日は白湯で伸ばさなかったら食べてくれました.今まではちょっとゆるかったのかも.やったね!

たにぞうさん楽しいよ!
にやり.

ブログランキングに参加しています.
ポチッと一押ししてくださるとウレシイです☆

スポンサーサイト

コメント

たまりませんね、にやり顔!
落ちそうなほっぺにやられましたっ!
それにしても、いろんなことを考えてそうな表情ですね~。

「母さん、ボクより楽しそうだねv( ̄▽ ̄)」みたいな感じ?!

たにぞうさん、初めて聞いた~。
でもその世界では有名な人なのかな?
160組の親子ってすごいね!
熱気ムンムンで、体動かしたらさらに熱くなりそう♪
でも体動かすとリフレッシュできるからいいよねー。
ゆうたんも嬉しそう♪

10倍粥、食べてくれてよかったね!

いろんなイベントがあるのねぇ(゚д゚)!それにしても、そのたくらみ顔かわいい!!あー、はぐはぐしたい(*^^*)
ANAでマイレージを貯めるべく全てカード支払いにしてみたよ。マイレージ貯めてはぐはぐしに行く!

お返事

>いりえさん
にやりというかにたりというか.
面白い顔ゲットできるとすごいうれしくなっちゃいますね~.
確かに私ゆうたんそっちのけで楽しんでたかも!?

>ちろるちょこちゃん
歌聞いたらわかるかもね~.あんまり楽しかったから,CD買ってしまいました.今度踊らせてみよう!ちろるちょこちゃんも誘えばよかったなーと思ったよ!

>ひまわり
もうわたしめろめろで,はぐはぐ・ぶちゅぶちゅです.たまに嫌な顔してるわ.早くマイレージ貯まりますようにっ!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/602-b866991a

