スポンサーサイト 


ハロウィンパーティー 

今日は近所のお友達が主催してくれたハロウィンパーティーに行って来ました.
尊敬できちゃうとっても素敵なママさんで,ご近所のママさん達を集めてくれて,準備してくれて・・・今日に至ったのです.
私はただ参加させてもらっただけ.
ほんとに有り難いです!!!

11家族15人が集まって大賑わい.
ゆうたんの同級生もたくさん!!!
赤ちゃん集まるとほんとかわいいよね.
その上今日は赤ちゃんのお姉ちゃんお兄ちゃんも参加して,かわいいコスチュームを披露してくれました.
見せられないのが残念.
コスチュームってやっぱりそれなりに大きい方が似合うし面白いよね~.

これまた素敵なママさんのhibimamaちゃんがおいしーいパンプキンムースを手配してくれて,大人達も大満足.
trick or treatで集まったもちよりお菓子達もおいしそうなのがたっくさん.
ゆうたん赤ちゃんでよかったー,全部私のおやつ(笑)

私はパンプキンパウンドケーキ焼きました.
071030のパウンドケーキ
かわいいでしょ~.
こういうの,大好きじゃー.
あーあ,なんかちょくちょく集まってはこういうのやりたい(←意外とイベント好き)

今日の発見
昨日からゆうたんはよく寝てます・・・.昼も夜も!
今日寝返りしたあとまた回転して戻ってました.タオルがぐるぐる巻きになっちゃってたけど.やったね~.
りんご果汁をあげてみました.紅玉しかなくて薄めたけどすっぱそうだった.ごめんっ.

ゆうたんこうもりに変身!
首周りがきっついです.
付属のかわゆい手袋と靴下は小さくてはけず.80cmなのにさ.

ブログランキングに参加しています.
ポチッと一押ししてくださるとウレシイです☆



スポンサーサイト

コメント

くぅっ!このゆうたん超かわいいね⊂(^(工)^)⊃ 首周りも頭もぴちぴちだね(笑)

楽しかった!

ハロウィーンパーティー楽しかったですね。途中うちのひーがねむねむぐずぐずになり、あやすのが大変だった時もありましたが・・・パンプキンケーキ美味しかったです!お土産のお菓子さっそくいくつか食べてしまいました。
ゆうたんもしかしてもうおすわりできる??

いや~ん!

ゆうたん、ものすごーくめんこいんですけど~!!ちょっとピチピチなのがまたカワユイ。まめっちは、ママ友が沢山できたみたいでよかったね♪

うはっ♪

ゆうたん、激カワですっっ!!
素敵なハロウィンパーティーだったんですね♪

お友達たくさんのパティー楽しそうだね!!
私もイベント好きです。
ゆうたんコウモリかわいい♪

お返事

>ひまわり
くぅぅ,ってなるっしょ.めっちゃぴちぴちでさー,帽子もかぶせるの大変だったよ・・・.

>コロラドの雪さん
ゆうたんもせっかくの写真のとき激泣きだったね~.赤ちゃんだから仕方ないですよね.私もお菓子おいしく食べちゃいました.やばいやばい.
ゆうたんおすわりはできないんですけど,おしりがしっかりしてるからゆらゆらせずに収まるみたいです.まだまだ腰座りは遠い感じですよー.

>minkさん
けっこう気に入っちゃった,この変装.もっといろいろ変身させてくなってきたけど,これは親のエゴでしょうか?友達ができて楽しいし,とても心強いよ!ゆうたんもお友達と会うと刺激があるみたいで,急に寝返りしたりするんだよー.

>いまっこさん
けっこう似合うでしょ(←親ばか).変装は結構親が楽しくていいかもしれません.赤ちゃんが集まるとそれだけで微笑ましいですよー.

>ayamomotaさん
パーティー楽しかった!赤ちゃん集まったらみんなで泣いたりみんなで寝たり.面白いです.イベントなんてしばらくないかなーと思ってたけど子連れ同士ならなんでもできちゃうかも(笑)お酒飲めないだけかなー( ̄皿 ̄)

かぁいい~

ゆうたんかわいすぎる♪
家族で大集合したんですね~
パパやママは仮装したんですか?
意外と旦那様がノリノリでやっていたりして??

arimakiさんへ

パパ不参加でママばっかりだったのです~.
そうそう,すっかり自分たち変装するの忘れてましたが,ちゃっかりお菓子はいただきました☆
大人も変装したらもっと楽しいかもっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/601-fd0b3bc1

