スポンサーサイト 


お友達とデート 

今日はブログで仲良くさせてもらっているちろるちょこさんとデートでした.
ホントは支援センターに行こうと思っていたんだけどあいにくの雨だったので,急遽お宅訪問に!
初対面でどきどきだったけど,りさちゃんの顔はよく知っていたし大丈夫.
想像はしてたけど想像をはるかに超えるステキなママで憧れちゃいました.

リクエストしていた黒糖ピーナッツ味噌ベーグルを食べさせてもらって大満足.
ちょうど焼けるように準備してくれていたの~.
ほんとこれ,おいしい!!!
あましょっぱいのがたまらないねっ.
071026のランチ
こんなステキなランチを用意してくれてほんとにありがとう!
私は昨日焼いたかぼちゃシフォンと新しいレシピ↓のシナモンレーズンベーグルを持って行ったんだけどちょっと恥ずかしかったなぁ・・・.
The Best Bagels Are Made at Home (Nitty Gritty Cookbooks)The Best Bagels Are Made at Home (Nitty Gritty Cookbooks)
(1995/07)
Dona Z. Meilach

商品詳細を見る


そして4人でベッケライならもとに行ってベーグルとスコーンをゲットしてきました.
まだまだたくさんお話したかったけど,ゆうたんがぐっすり寝ちゃったのでバイバイ.
私はちゃっかりたくさんおみやげをいただいたのでした.
大事に食べますね☆
ほんとに家も近いしまた遊んでくださいね~.
絡み合う二人.
071026のふたり
かわいがってくれてアリガト.

今日の発見
ゆうたんは初めてのところに行ってちょっと緊張したみたい.挙動不審な感じが面白かった~.
お風呂上がりにスパウトで薄めた麦茶をあげたらちょっと飲みました!うれし.
寝返りがずいぶん上手になってすぐうつぶせになります.相変わらず左限定だけど.そしてすぐ泣くけど.

ファミマ限定発売のHappyプッチンプリン.1個400gだって!!!
食べたいよぉ.

ブログランキングに参加しています.
ポチッと一押ししてくださるとウレシイです☆


スポンサーサイト

コメント

すごいよ、ゆうたん!!
スパウト使い始めてるのね。
リロのスパウトを探してみようっと。

昨日はありがとうございました♪
短い間だったけど、すごく楽しかった~。
あんな味噌大流出ベーグルを食べてくれて、ありがとうね(笑)
シフォンケーキも、すごーく美味しかったよ!
ゆうたん、可愛かったな~。
もう2人目、欲しくなっちゃった♪
スパウトで麦茶、飲んでくれたんだね!
良かった、良かった。

ブログでお知り合いになった方と会うのって、
ちょっと緊張だけどうれしいですよね☆

スパウト、うちはまたイヤイヤ病です^^;
哺乳瓶撃沈、スパウト撃沈。。。
もうコップで飲んでくれ~って感じ(笑)

離乳食始めました

今日は雨・風と激しかったですね。
ゆうたんスパウトで飲んでくれたみたいでよかったですね。うちの子ももうそろそろ始めようかな。そういえば、今日初めて離乳食のおかゆを作り、スプーンで食べさせてみたら、嫌がらず食べてくれました。ゴックンができたかどうかは不明ですが。様子を見ながら量を少しずつ増やしてみようと思います。味噌べーグル美味しそうですね。

お返事

>ろころこさん
スパウト,せっかく買ったのでちょっと無理矢理・・・.飲んでるというか遊んでいる感じですけどね~.カノちゃんも試してみてくださいね☆

>ちろるちょこさん
ほんと,楽しかった!ありがとね.またまたベーグルへの愛着(執着?)が強くなりました.これからもよろしくねー.
二人目ぜひぜひ.今度は一緒に子育てできると楽しいな♪
麦茶を飲む,というよりスパウトで遊んでるうちに麦茶が出て来た,って感じかも.でも激泣きは回避!よかった~.

>megさん
いつかmegさんhiroくんとも会えるといいな☆
スパウトも泣いちゃう???ゆうたんはおもちゃの一部みたいに思ってるみたいよ.飲む物としての認識はないかもしれません.でも激泣きじゃないからほっとした~.hiroくんもコップとかで飲めるといいね!

>コロラドの雪さん
今日は一転,台風一過で気持ちよかったですね~.
私もおかゆあげてみました.ちょっとずつ練習しようと思いまーす.思った以上にあちこち汚れそう・・・.
私もベーグル熱がさらに上がってきました.また食べに来て下さいね.

どんな味?

「黒糖ピーナッツ味噌」??
どんな味がするんだろう~
かなり興味あります。

こういうワンプレートでご飯が作れる人、尊敬しますっ
おいしそっ

arimakiさんへ

すごい尊敬しちゃいますよね!
目の当たりにしちゃったし・・・.

「黒糖・・・」は私も想像を超えるおいしさでした!
このセンスがまた素晴らしい~.
奥深いなあ,料理って.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/598-8c0803c2

