スポンサーサイト 


公園ランチ 

朝起きたらとてもいい天気だったので,急に思い立ってとうさんを公園ランチに誘ってみました.
どうかな~なんて言ってたとうさんだけど,ここ何日か帰りが遅くて朝10分くらいしかゆうたんと触れ合う時間がなかったので,それもいいかなと思ってくれたみたい.
お昼休みに待ち合わせして,近所の公園ランチが決定しました!!!

有り合わせの材料でお弁当を作り,とうさんとの待ち合わせの前に児童館に顔を出してみた.
知り合いがいるかなーと思ったけどいなくてちょっと残念だったけど,いろんなママさんに会えてわりと楽しかった.
おもちゃとか本とか家にないものがあるから,もうちょっと大きくなったら楽しく遊べるかも.

2歳くらいの赤ちゃんママが多かったんだけど,やっぱり付き合うのが大変みたいで,みんな児童館に来た方が楽って言ってました.
うーん,大きくなってきたらそれはそれで苦労あるのねえ.
今のゆうたんくらいが一番ラクチンな時期なんだろうなあー.

いい天気の中公園ランチは大成功!
あ,でもゆうたん散歩ですっかり疲れて寝ちゃってたのでとうさんとは全然触れ合えなかった・・・.
これ,意味なしじゃんっ.

今日の発見
やっぱり外に連れ出すととってもにこにこ.
おんぶしてたら手に触るものを何でもぐいぐい引っ張っちゃう.結構力が強くて壊れそう・・・.
小島よしおのネタの音楽で迫って行くとすごーく喜んでくれます.肩をうぇーいって揺らしてあげるのもウケます.

何でも食べちゃいたいの

もぐもぐ

スポンサーサイト

コメント

旦那サマの会社近いんですね~!いいな♪
公園ランチ!!いいですね♪
うちはランチはしてないけど、
こないだチビ連れて大きな公園散歩してきました。
いい天気で気持ちよかった~♪

うちも児童館みたいな所あるんですが、
やっぱり動けるようになってからのベビが多いかな~。
デビューはもう少し先かな・・・って感じです^^

megさんへ

そうそう,会社近いんです.いいのか悪いのか.
公園最高ですよね~.
せっかくいい時期になったと思ったらまたすぐに寒くなっちゃいそう・・・.
公園満喫できるのもあと少しかなぁ.
児童館ってやっぱりちょっと大きい子向けですよねー.
図書室にはマンガがいっぱいあって読みたくなっちゃったよ.
むしろ私が入り浸りたいくらい(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/597-36670f86

