スポンサーサイト 


昭和記念公園デビュー 

今日はmixiのお友達と昭和記念公園に行って来ました.
ちょっと風が強くて肌寒い時間もあったけど,天気が良くて楽しかった!
お弁当持ちよりでみんなで食べて(みんなお料理上手なの),お話して,お散歩して.
ゆうたんは一番チビスケだったけど,体は案の定一人前.
1歳児と変わりなかったり・・・.
只今コスモス祭りでお花がすごくキレイだった.
そういえば,春にもゆうたんは私のお腹の中でお花畑に埋もれてたんだよね~.
懐かしいなぁ.

総勢12人の赤ちゃん達inお花畑
071023のゆうたん
圧巻!!!
たくさんいたカメラマニアさんたちの恰好の被写体になってました.

今日の発見
ゆうたんうんちが1回に.下痢完治か!?
みんなが起きているときに寝て,寝ているときに起きてしまった・・・それにしてもよく寝たなぁ.
ベビーカーに乗っていても寝返りしたいみたいで,首ブリッジ頑張ってました.
初めて車で二人で出かけたけど終始いい子でした.たまには車でお出かけできるかも!

今日はみかんをぺろぺろさせてみました.
ん~,すっぱい!!!

ブログランキングに参加しています.
ポチッと一押ししてくださるとウレシイです☆

スポンサーサイト

コメント

ゆうたん、みかん上手にぺろぺろしてますね。
うちも色々な物を味見させてますよ。
離乳食を始めようと思ったら風邪をひいてしまいました。よくなったら始めようと思ってます。
baby12人は圧巻ですねー。

わー、すごいベビーカーの数ですね!
これだけたくさんあると、気持ちいいぐらい♪
うちは半年でベビーカーを使わなくなってしまったので、綺麗なままオネンネしてます。
勿体無いですよね…(笑)

昭和記念公園、コスモスがたくさん咲いてるみたいで、今度行きたいなあって思っています♪

もうすぐ離乳食が始まりますね~。
もしわからないこととかあったら、何でも聞いてくださいね!
遠い記憶ですが…(笑)

おいしそうにチュッチュと音がしていましたね!しわしわのお口が又可愛い・・今日「仙人」が帰ってきたら早速見せてあげます!!まもなく離乳が始まるんですね。ますます動きも活発になって目が離せなくなるけど又楽しさも倍増。楽しんで・・・

お返事

>kotaさん
なんか風邪はやり気味ですよねー.姫ちゃんは大丈夫ですか???気をつけなくちゃね~.
うちはもう少し様子を見てから始めようと思います.今はまだ準備だけど,ぺろぺろして不思議そうな顔をするのがたまらないです.
また下痢しないといいなぁ.

>ちろるちょこさん
ゆうたんも抱っこの方が好きそうなんだけど,抱っこは私の肩が限界・・・.豊田駅はエレベーターが無くて不便ですよね.施設とかもあるのにどうして設置しないんだろう!?みんなオシャレなベビーカー持っててびっくりでした.でもいいの買っても乗ってくれない子もいますもんね.
コスモスすごくキレイですよ~.もう日中も涼しくなってきちゃったから行くなら今のうちかも!平日は空いているし一日遊べて楽しいですよね~.
離乳食話期待してます☆

>仙人の妻さん
すごいかわいいよぉ.最近はほんとに表情がくるくるかわるし楽しいです.大変大変ってみんな言うし,そうだと思ってたから意外と大変だと思わなくて(へん?)楽しんで育児できてる気がします.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/595-9f53fc24

