スポンサーサイト 


2年ぶりに上海女社長と再会 

昨日の夜からつくばに行って来ました.
2年前の9月に当時義父が住んでいた上海に遊びに行ったときに,すっかりお世話になったセレブ女社長(31歳)が来日とのことで会いに行って来たのです.
セレブなのに実家の超古い家に泊まるからさぞかし大変だろうと思ったんだけど,さすがは社長さん,ひとり舞台で飲む飲むしゃべるしゃべる.
そんなちっぽけなことは気にしない感じでした
2年前よりさらに事業は拡大し,年商1億円以上だそうです.

まったく違う世界に生きる人だけど,なんだか気が合って楽しいんだ.
ああやって人の心に入り込んで誰に対しても自分の世界を繰り広げられるのって,やっぱり普通の人にはできないと思う.
人の上に立つからにはそれなりに苦労もあるんだろうけど.
でもビジネスが楽しいらしいから,そんな自分が大好きだからしんどい体にむち打ってお酒飲んで頑張れるのかも.

そんな彼女はバツイチで5歳の息子がいるんだけど,親権は父親にあって5回くらいしか会ったことがないらしい.
きっと育児には向いていなかったんだと思うけど,やっぱりちょっとは寂しいんじゃないかと,ゆうたんを見る社長を見てすこしだけかわいそうになりました.

今日の発見
おもちゃを右から近づけると右手を,左から近づけると左手を出す.距離感を認識できるようになっているらしいよ.
いとこにおもちゃを取られて泣いてた.時分の気に入っている物が無くなったことがわかるんだね.

離乳食の練習にスプーンあげてみました.
もぐもぐできちゃうよーん.
よだれもすごいよーん.

ブログランキングに参加しています.
ポチッと一押ししてくださるとウレシイです☆


スポンサーサイト

コメント

おもちゃ

おもちゃが目の前から消えると泣きますよね!最近GAPのぞうさんのぬいぐるみ
がお気に入りで、それをなめなめしたりして遊んでいるのですが、落としてなくなってしまうとふえーんと泣きます。あと寝返りごろごろがすごくて、うつ伏せが大好きになってきてますよ!

コロラドの雪さんへ

ほーんと人間らしくなりましたよね.
なんか主張してるし・・・.最近会っていないので今度会うときが楽しみです.
うちは寝返り忘れちゃったみたい・・・.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/592-5e1627ec

