スポンサーサイト 


うんち大洪水 

昨日はお友達が来たり,今日はお友達の家に行ったり.
ちょっとどたばたしています.

今朝起きたらゆうたんうんち漏れ.
背中からだらーっと・・・.
慌てて着替えさせたら再びうんち漏れ.
そーっと着替えさせたらまたまたうんち漏れ.
寒いかと思って肌着着せてるから6枚も洋服を洗うはめになりました.

まだ下痢っぽいから,おしりを持ち上げる姿勢をとるとつたい漏れしちゃうみたいなんです.
ひええええ.

で薬もなくなったしまた病院行って来ました.
この間の検査では,悪い細菌は見つからなかったとのこと.
乳児の下痢は長引くそうなので気長におつきあいするしかないそうです.
またしばらく薬飲ませなくちゃ.

今日の発見
久しぶりに夜寝返り連発してたー.
手遊びでげらっげら笑ってくれる.でもたまに一生懸命やったネタが受けなくて悲しい・・・.

この顔大好き
満腹至福.

ブログランキングに参加しています.
ポチッと一押ししてくださるとウレシイです☆



スポンサーサイト

コメント

うんち

うんち大洪水って結構ありますよねー。
最近うちも毎日後ろ漏れしてたので、おむつを大きいサイズにしてみました。うんちの量が増えるのも成長の証ですね。
ゆうたん、早く下痢がよくなるといいですね。

赤ちゃんのウンチ漏れってすごく大変ですよね…。
しかも中々落ちないし!
漂白剤使わないと落ちなかった気が…。
お座りできるようになったら、ウンチの漏れもなくなるから、もうちょっとの辛抱ですね。

早く下痢が治るといいなあ。
急に寒くなったし、風邪がお腹にきちゃったんですね。

お返事

>kotaさん
ゆうたんもうMサイズだからこれ以上のサイズアップはちょっと・・・なんです.サイズアップしたら漏れは良くなりました???
布になったらどうなるんだろう!?ちょっと楽しみです.

>ちろるちょこさん
そうそう,漂白剤大活躍ですよぉ.あの黄色がね,なかなか強者っ!おすわりの赤ちゃんってすごいかわいいですよねー,楽しみだぁ.
なんだか母も下痢っぽくなりました・・・.風邪なのかも!?共倒れは避けたいです.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/587-3814d7ec

