スポンサーサイト 


免許更新に行って来た 

免許更新に行って来ました.
もう5年も経ったのか・・・.
あまり運転しないしもちろんゴールド免許.
立川警察署に行って来ました.

朝1番の講習を狙って8時出発.
札幌ではJRに乗ったけど東京で電車に乗るのは初めて!
時間的に混雑が心配だったけどそれほどではなくゆうたんもじーっとしていて安心して乗れました.
立川に着いたら雨が結構降っていたし時間的にもやばかったのでタクシーに飛び乗り.
最近タクシー頻繁に乗っちゃってます・・・お財布には痛いけど.

警察署に着いたらどんどん流れ作業で手続きは終わり.
写真を撮るときに抱っこしたままでもいいですよ,って言ってくれたおじさんがいたんだけど,おばさんに親切に抱っこされちゃった.
記念に一緒に写りたかったのに(笑)

講習まで5分くらい待ち時間があってぐずりそうだったんだけど抱っこしてたら静かにお眠りタイム.
珍しい・・・.
そのまま講習中は寝続けてくれました.
またも空気を読めるオトコ!!!

無事免許もらって帰ろうと思ったらまたまた雨.
ちょうどバスが来たので乗ってみた.
バスは初めてだし私自身あまり乗らないのでちょっと動揺・・・.
そばにいた老夫婦に笑顔ふりまいてました.

立川で授乳しようと思ったのに早すぎてお店が開いておらず.
ちょっとショッピングしようと思ったのにぃ.
キイニョンに行けたので目的は達成できたけど.
バインミーがおいしかった!
でもなぜかスコーンは初めてカロンのスコーンを食べたときほど感動しなかったんだけど・・・あれれ???

家に着いたらちょうど10時.
慌ただしくでもほぼ完璧に終わらせることができてよかった!
ゆうたんに感謝~.
ほんとにずーっといい子でした.
どうもありがとね.

ところでかあさんは最近夜8時とか9時にゆうたんを寝かしつけながらそのまま寝ちゃうのが続いてます.
朝ご飯の支度とか,歯磨きとかできないまま寝ちゃって1時ころ授乳でもないのに起きなくちゃいけないの・・・.
とうさん寝るときに起こしてくれればいいのにぃ.と他力本願なやつ.

今日の発見
ゆうたん寝返りを自分で日中ご披露.そろそろころころしてくれるかな?
まだ回数は多いけど下痢は治って来たかな?薬が無くなるので様子見てまた病院に行ってみます.
首のうしろに息を吹きかけるとご機嫌になります.

かあさん今日のご飯はなぁに?

ブログランキングに参加しています.
ポチッと一押ししてくださるとウレシイです☆



スポンサーサイト

コメント

またまた空気の読めるいい男!!

私も次の誕生日で免許更新だ~><
でも3ヶ月先だし、人見知り始まってそうだから、
たぶん連れてはいけないだろうな・・・と思ってます。

寝返り、うちもたま~に反対方向するようになりましたが、
まだ寝返り返りはしません^^;
いつになったらコロコロしてくれるのかしら??

免許更新おつかれさまでした。
ゆうたんも毎回空気が読めるいいオトコですね!
うちは12時くらいに寝るので、もう少し早く寝かしつければと思ってますが、これが中々難しいです。。。

お返事

>megさん
また頑張ってくれたよー!
そうか,次は人見知りだね・・・.
ちょっと難しいかも.
でもおむつ交換ベッドもあって割と体勢は整ってたよ.
寝返りころころのハードルはちょっと高いねっ.

>kotaさん
寝る時間ってばらつきますよね.
タイミング狂うとらんらんとしちゃうし.
お風呂の時間を早くしたらお風呂上がりにおっぱい飲んでこてんということも多いですよー.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/586-29188244

