スポンサーサイト 


寝返りは限定らしい 

昨日の夜もゆうたんぐるぐるしてました.
目が覚めるとうつぶせになって(▼∀▼)ニヤリッ
暗闇で目が合うんだな~.

しかーし,この寝返り左側限定,夜中限定みたいです.
そういう訳で目撃したのは私だけ.
日中もお目にかかれません.

夜は夜中くるくるしていて,気づくと布団からはみ出ていたり,うつぶせから復活できなくてぐずぐずしたりで私寝れないのにぃ・・・.

そういや,靴下って履かせた方がいいのかな???
うちは全然履かせたことないんだけど,時々履いている子を見るとゆうたんが不憫で不憫で(笑)
でも履かせると結構暑そうなんだよねー.
悩みどころ.

今日の発見
バイオリンを近くで弾いても泣かなかった!上達したのかなー(←それはナイ!! )
長袖ロンパースがかわいい☆

070927のゆうたん
オーボールお気に入り☆

ブログランキングに参加しています.
ポチッと一押ししてくださるとウレシイです☆


スポンサーサイト

コメント

ゆうたんの暗闇での( ̄ー ̄)ニヤリってすごい可愛いだろうなあ。お父さんはなかなか寝返り見れないのね…

寝返りかな!?

うちのひーたんも左側にごろんとして上を見つめる体勢がお気に入りのようです。うつ伏せまではいかないのですが、本格的な寝返りまでは時間の問題でしょう。靴下のことですが、親自体が靴下嫌いなので、子供も素足のままが好きかも・・・と思ってまだ履かせていません。

寝返り…、うちは私のベットで寝返りゴロゴロしてて、ベットの下まで落下したことあります(笑)
靴下、家にいるときは全然はかせてませんでしたよー。
0歳のときも今もです♪
赤ちゃんはあんまり靴下はかせない方がいいみたいですが、これから寒くなったら外でははかせた方がいいかもしれませんね!

ゆうたん寝返りおめでと!!

靴下はうちもほとんど履かせてないよ。

オーボール、うちのゆうたんも今もお気に入りだよ。
投げて遊んでるよ♪

寝返りおめでとう!!
うちも片方限定ですよ^^
数日したら、夜以外もコロコロするようになりますよ♪
寝起きは必ずするらしい^^;
だから、今まで朝まで起きなかったのに、
目覚めた時に寝ぼけたまま寝返っちゃうみたいで、
それで起きて夜中の授乳が・・・><

お返事

>ひまわり
夜目が覚めないとうさんが悪いのよー.(゜ー゜)ニヤリは眠いのを忘れるくらいかわいいのよ.赤ちゃんって悪魔だわぁ.

>コロラドの雪さん
寝返りできるようになると楽しくてコロコロいっちゃうみたいですねー.いつコロリするかな?見逃したくないですよね(笑)我が家も靴下大嫌いなので,うちでは履いてませんよー.もちろんゆうたんも.でもお外に行くと結構みんな履いてたりするんですよね.

>ちろるちょこさん
あちこちで落下話聞きますー.結構ダイビングしてますよね,みんな(笑)
そういえばハダシ保育とかありますもんね.靴下はかない方がいいのかも.この間寒いかと思って履かせてみたけど,結局暑くなっちゃってすぐ脱がせました.今時期服装難しいですよね.

>ayamomotaさん
やっぱりハダシが一番!寝返りは朝方もちょっと出るようになってきたよ.
オーボールって思ったよりすごい弾んでオトナも楽しいよね~.

>megさん
うちも夜も朝方も起こされてます・・・.目覚めた後寝かすの大変だからすぐおっぱいあげちゃうんですよね.これから寒くなったらおっぱい出して寝るの寒そう(笑)そろそろコロコロしてくれるかな~.

私もコロンコロン寝返りしてます(笑)
どうも右ばかりに行くみたいで・・・
だからいつもダンナの布団に侵入してま~す
寝る位置かえればいいかのか??

arimakiさんへ

うふふ、寝相悪いんですね~。
きっとダンナさんが好きなんですよ☆
向き変えても進入しちゃうんじゃ!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/578-0c0bd41b

