スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝返りを目撃 

とうとう見ちゃいました寝返りを!

最近ゆうたんは夜9時くらいに寝て,3時とか4時に一度起きて1時間くらいもじもじすることが多いのですが,この間に私がうとうとしていたら・・・やっちゃってました.
気づいたらころりとうつぶせになってにやにやしながら,お布団をひっかいていました~.

でも今日やったのはその時だけ・・・.
昼間は全然気配なし.
あれ~次はいつ見られるんだろう?
ちなみに夜ぐっすりのとうさんはまだ目撃できず.
かわいそー.

今日は月1のべビーマッサージに行って来たんだけど,それが心地よかったのか帰り道からぐっすりで,帰って来てもおっぱいのときに起きるだけで12時から15時まで,散歩に行って帰って来てから,お風呂上がってからとずーっとずーっと寝てました.
そしてさっきお布団で寝ちゃった・・・.
朝相当早く起きるんじゃ(汗)

今日の発見
寝返りした~!
あとはひたすら寝てたので発見無しです.

モンキーパンツ履いてみたよん.
ベビマの先生に6ヶ月児?」って言われたよ.

ブログランキングに参加しています.
ポチッと一押ししてくださるとウレシイです☆


スポンサーサイト

コメント

惜しかったぁ・・・もう少しで寝返り見られたのに(o'(ェ)'o)来週は見せてくれるかしら??

それだったら寝返りコロコロする日も
近いかもですね!
やり出したら気付けばコロリン。。。
今となれば、一生懸命寝返り練習して
もがいてたあの姿が懐かしいです☆
しっかり目に焼き付けておいて下さいね~(≧▽≦)

お返事

>ひまわり
ちょうどコロコロに変化する頃かもね~.楽しみ☆でもとうさんかわいそうかな(*≧m≦*)ププッ

>みわさん
そうそう,もがいているのが可愛いんですよね~.ひとつ出来ることが増えるとうれしいけど,出来なかった頃の姿が見れなくなっちゃうんですよね.じーっくり目に焼き付けておきます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/577-d1fe26ae

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。