スポンサーサイト 


北海道に帰ることにしました(連絡) 

急だけど来週29日(土)から5日(金)まで北海道に帰ることにしました.
とうさん出張でいないんだもん・・・.
羽田までは送り迎えしてもらうけど,飛行機はゆうたんと二人旅頑張ります.
平日ばかりなので難しいかもしれませんが遊べる方遊んでくださーい.
今回は札幌まで出かけられるかも!

4日にある5月生まれさんの集まる離乳食教室は参加できなくなっちゃうので,初期は来月6月生まれさん達とご一緒させてもらうことにします.
ちょっと寂しいけど・・・.

スポンサーサイト

コメント

ごめんなさい><
私まめのきさん、北海道ってイメージが強くて、
プロフィール読んだハズなのに北海道住まいって思ってた・・・(涙)
今までいっぱい間違いコメントごめんなさい><

初飛行機ですか?
ベビ連れだと、飛行機でグッズもらえたりするらしいですよ~♪
なんかいいですね(≧∀≦)
また北海道での出来事UPして下さいね~!!

うししし

実はちょっとそうかな~と思ってました(笑)
北海道に住めればいいんだけど,今はしばらく仕方なく東京住まいです.

実は7月いっぱいは北海道に帰っていて,ゆうたんは2ヶ月前にして飛行機に乗っちゃったのです!おもちゃ子ども向けすぎて使えなかったけど・・・.今回はもっと成長して意思がありそうなのでコワいです(汗)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/574-b545a9f2

北海道

981.87km欧療腓如?槊鹽膸預臈腓琉譟E臾召藁?畧?砲?韻觚浹?憩擦粒篤擦吠錣辰匿契澆気譴針務て (令制)|北海道による。同島は付属
  • [2007/09/23 13:57]
  • URL |
  • うたの記録 |
  • TOP ▲
