スポンサーサイト 


お祝いの食卓 

今日のメインはこちら.
070921の晩ご飯
三十路ちらし寿司でした.
とうさんからは素敵なピアスとケーキをいただきました.
感謝感謝どうもありがとう☆

そうそう,携帯新調したのです.
なんか写真白っぽくてうまく撮れてないねえ・・・.
新しい携帯って難しいよぉ.
そして今まで全然興味なくてそのままだったんだけど,料金プランとかばっちり見直してもらいました.
かなーり料金高かったからちょっとは安くなるかもしれない.
高い理由はゆうたんの写真をあちこちに送ってるからみたいです.
ゆうたん生まれ月からアップしたからねえ.

ゆうたんは寝たり起きたり.
けっこう良く寝ちゃった1日で,今寝付きがちょっと悪かったです.

今日の発見
今まで持てなかったおもちゃを持てるようになった!!!
一時良くなったと思った湿疹がまたひどくなったかも・・・.

手足拘束されちゃった.
むぎゅぎゅぅ・・・

ブログランキングに参加しています.
ポチッと一押ししてくださるとウレシイです☆


スポンサーサイト

コメント

北海道では家で食べるちらし寿司にも山盛りいくら!!豪華☆

素敵な誕生日!旦那様からのプレゼントもうれしいですね♪
結婚しても、子供ができても、
やっぱ誕生日とか記念日はお祝いできる夫婦でいたいな~と思います!

ゆうたん、成長ですね!!
こうやって全身見ると、ゆうたんやっぱり大きい!
男の子らしくっていいですね!!

おめでとーう♪

お誕生日おめでとう!ステキな三十路でいっちゃいましょーね☆
ちらし寿司おいしそう!家族団欒楽しんでね!今日のゆうたんの
写真は妹ちゃんにソックリです。やっぱ似てるよね~。

お返事

>megさん
いくらは北海道から送ってもらったのですよーん.我が家,実家からいろいろ海の幸山の幸が届くのです,ありがたや~.
記念日って重要ですよね,忘れがちだけど(笑)そのうち形式だけでも・・・なんてなったりして.それくらい大事なことなのかもしれませんね.

>minkさん
いくつになってもやっぱり誕生日はうれしい!ありがとう.最近誰に似てるのやら,私の顔がどんなのやらわからなくなってきちゃったよー.家族って夫婦とはまた違って暖かいもののような気がするよ.大事にしなくちゃねー.

可愛い願望

男性との普通のデートがしたい…当サイトの女性たちの中にはこんな可愛らしい願,望を持っているかたが少なくないのです。普通なら叶わない願いも当サイトを介,して多くの会員様が夢を現実のものにしておられます。普通の恋愛のように面倒,なことも悩まなくていい、手軽なお遊びデート。それは男性様も同じです。特別,な女性たちのために貴方の一日を捧げてくださいませんか?,http://www.gtvxi.com

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/573-1fd9a2a4

