スポンサーサイト 


ありがたく野菜をいただく 

生活クラブのお野菜がけっこう新鮮でおいしそうだったのでただ蒸しました.
070914のおやさい
ごまみそマヨネーズとお塩でいただく.
なんだか大地の味をそのままいただいているようでこの上ない幸せ.
とうさんは飲み会でいないのでこんなときにだけ私の好きな食べ方ができちゃいます.
ぱくぱくぱくーってこの山盛り野菜食べちゃった.

ゆうたんは昨日の疲れをそのままひきずり今日はねむねむの一日.
無理矢理起こして連れて行ったバイオリンのレッスンの間もぐずって泣いていたそう.
そしてもう寝てしまいました.
私もおなかいっぱいの野菜達とともにもう寝ます(おいおい・・・).

今日の発見
バイオリン,だいぶん慣れたのかすぐそばで弾かなければ泣かないようです.
でも今日は大好きだと思っていた「どうよう歌の絵本」で泣いちゃったのでショック.懲りずにあとから聞かせたらご機嫌だったけど.

この角度の方が顔がスリムよ☆

ブログランキングに参加しています.
ポチッと一押ししてくださるとウレシイです☆

スポンサーサイト

コメント

北海道の野菜!!聞いてるだけでよだれがでそう(笑)
北海道はおいしい物がいっぱいでうらやましいです☆
新鮮な野菜は、そのままの味が一番ですよね!きっとおいしい母乳が作られてるはずです^^

はじめまして、jun☆です。
旅の途中によりました♪

お小遣い稼ぎのサイトが一括管理できます。
色々なサイトに楽しく一気にダウンが付いちゃいます♪

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
http://www.butachoki.net/?n=16744

よろしくお願いします☆

ブログです。
http://swift263.blog113.fc2.com/

お野菜おいしそう!
自然な甘味とかって贅沢で幸せだよね。
母乳にもよさそう!!
スリムに見える写り方かわいい♪

旦那さんがいないと、夕食は自分の好きなもの食べれちゃうからいいですよね。
野菜はヘルシーだし、母乳の出も良さそうだし、沢山食べても安心♪♪
ゴマ味噌マヨネーズと塩っていうのが、また野菜の味を引き出して美味しそう!

お返事

>megさん
野菜さいこーう!
もともと興味あったんだけど,妊娠してからますます自分の口にするものの安全とか考えるようになっちゃった.
ちょっと割高だけどおいしいし,体も喜ぶ気がするよ~.
おっぱい,おいしいのかもしれないけど量も増えちゃった・・・乳腺炎気を付けないと.

>junさん
立ち寄っていただきありがとうございました.
また遊びに来て下さいね~.

>ayamomotaさん
きっとおいしいおっぱいになったと思うけど・・・.わかってくれてるのかなぁ???
いつでもどんなときもゆうたんはがっつり飲みます(笑)

>ちろるちょこさん
そうそう!文句いいながらもちょっと楽しかったりして~.うふふ.
やっぱりお野菜はシンプルに食べるのがいいですねー.しかも体が欲しているときに.
そろそろ体の声を聴いてご飯食べられるようになりたいなー.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/567-18ca5217

