スポンサーサイト 


オーガニックレストラン&デリみどりえランチ 

今日は高校の友達のCちゃんが遊びに来てくれました.
ゆうたんはずーっといい子だったので,かあさん達は1年ぶりの再会に会話が弾む弾む!

ランチはオーガニックレストラン&デリみどりえからお取り寄せした二人分の晩ごはん おすすめset
スペインオムレツ,豆カレー,パウンドケーキが付いています.
前にパーティーセットを頼んだことがあったんだけど,ここのカレーは結構評判高いので食べたかったんだ~.
もちろん素材はオーガニックだし,添加物とかもなくてすごく安心して食べられるのがいいよね.
注文を受けてから作ったものを冷蔵で送ってくれるので,オーブンやレンジで温めるだけでOKというのもラクチンで助かるし.
おから入りのマフィンも気になってるんだけどまだ買ってません.
これと毎日チェックせずにはいられないばーさんがじーさんに作る食卓に良く出てくる丸パンを焼きました.
丸パン,簡単だしおいしくてはまってるんだ.
図書館で借りたこの本に載っています.
高山なおみの料理高山なおみの料理
(2003/02)
高山 なおみ

商品詳細を見る
この本,ほんと面白い.
しばらくわたしも高山なおみさんにはまってみよう.

夜部署の飲み会があったので,ゆうたん連れて顔だけ出して来ました.
直前まで寝てたのに案の定笑顔振りまいてました.
生ビール3口飲んだ,うまかった~!!!

今日の発見
時々横向きで寝ています.寝返りまでもう少しかなぁ.
メリーのボタンを自分で押しちゃって急に違う音楽がかかってビックリして泣いた・・・.

070913のゆうたん
どちらが甲でしょう?

ブログランキングに参加しています.
ポチッと一押ししてくださるとウレシイです☆




スポンサーサイト

コメント

うちも!!
もう肉つく所ないのか、足の甲にまで肉が付いてて・・・
足太すぎて、6ヶ月までの靴下ではゴムの所がかわいそうで、
靴下は一歳までのを履かせてます^^

お取り寄せ!!いいですね♪
外食しにくい時は、そういうの活用したいな~とか思いながら、
まだお取り寄せ未経験です(笑)

どもども、いつもご無沙汰です。
ゆうたん、大きくなりましたねえ。
ぷくぷくほっぺが可愛いi-178
ぷにぷに足の裏が気持ちよさそうi-178
うちの坊ちゃんもまだ土踏まずがないよ。
タッチしだしたから、そのうちi-91もスリムになるかな?

お友達とお取り寄せランチ、楽しそう♪
こりゃあ、話もはずむねi-237

お返事

>megさん
うちはかわいそうなことに靴下はかせたことがありません・・・.足首のところがねんざしたみたいになってるよね~.このプニプニ感がたまらなくてついつい授乳中とかにすりすりしちゃいます.
お取り寄せ楽しいよぉ~!これから冬に向けてお鍋とかも外せないっ.ビール飲めないから残念だけどますますお取り寄せに頼りそうです.

>チョコラさん
こんにちは!お久しぶりです~.
もう10ヶ月ですか!!そろそろ歩き始めですねー.3人のママさんなんてうらやましいなぁ.最近わんさか子ども欲しくなっちゃってます.
お取り寄せ楽しいですぅ.しかもとうさんには事後報告.クリックするときが一番楽しいかも(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/566-9e6529a8

